夢をかなえる

ごん太の事
病気の事
趣味の事

入院2日目 手術

2016-07-15 | ごん太と私
右膝前十字靭帯再腱術 だそうです。

今回は傷あとが少ないらしいです。

2年前の大きな傷あとがまだハッキリあるので 今さら 気になりませんが( ̄▽ ̄)



絶食中。。。もう飲み物も飲めないよ〜。

歯磨き 洗顔 洗髪終了〜。

9時まで空腹と格闘だε-(´∀`; )







ごん太 昨日の夜は眠れたかな〜。

じいちゃんが写真送ってくれた。








月曜日にトリミングだったごん太さん。

可愛いポーズで写真撮らせてくれました。

そうそう ごん太さんが雑誌に載ったとさっ!



どこかなぁ〜?



一番下の端っこだよ!



記念(≧∇≦)



お疲れですね(o^^o)





今日は少し長いお留守番になるけど頑張ってね。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院1日目 | トップ | 入院5日目 術後4日目 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とに)
2016-07-15 12:39:08
ええ~っごん太ちゃんすごいすごい。読モってやつかしら!?お行儀良くておすましさん、ちょっと憂いのある眉毛(?)も魅力です。

でも絶食はつらいですね…まきろんさん、すごくがんばってる。えらい。いつから食べてもよいのですか?食べ物制限などはあるのですか?すべてさくさくと終わるように遠くよりお祈りしていますね。
Unknown (キャンディまま)
2016-07-15 13:34:05
もう手術終わってるかな~最中かな~
頑張ってくださいね。
ごん太くんのサロンってハミングさんかな?
ここ、どうですか?
一度だけパピーの頃雪のランを使わせてもらったことがあります(^_^;)
結構トリミング良さそうなので、すごく気になってます。
教えてください~
スタッフさんとかの感じも教えてもらえたら~
とにさんへ (まきろん)
2016-07-15 13:53:17
ごん太のすまし顔 可愛いでしょ(≧∇≦)
私のいない所で私以外の方に撮ってもらって いい経験です。

絶食は朝とお昼。
この後16時から飲食可となるはず(o^^o)
あっ…無事手術終わって病室にいます。
お母さんに売店でとりあえず お茶とおやつ買ってきてもらって晩ご飯までしのぶつもり。
さくさくっと頑張りま〜す!!
キャンディままさんへ (まきろん)
2016-07-15 14:15:20
無事手術終わって病室にもどりました(^^)
下半身麻酔が半分くらい残ってて変な感じです。

ごん太のサロンはハミングさんですよ。
ランは綺麗に芝生(人口芝生)張り替えてありましたよ〜(≧∇≦)
ここはトイプーちゃんが多いそうです。
スタッフさんも若い方 ベテランさん 男性トリマーさんなどなどたくさんいた。

ホームページあるから見てみてください。
トリミングブログにはごん太もなぜか載ってた!
私の感想は…

キャンディままさん ラインとかやってますか?
大丈夫ですか・・・ (ユズパパ)
2016-07-16 08:28:28
お早うございます。
無事、手術も終わった様ですね。
大丈夫ですか・・・?
当分の間は車いす、その後は松葉杖での生活でしょうか?
僕も下半身麻酔が良く効いて普段の疲れからか?(笑
術後は翌朝まで寝ていましたね。(爆笑
まきろんさん!入院中は家の事など忘れ身体も心も休めて、
ゆっくりして下さいね。
あっ!外科的手術だけに食事制限が無いので僕は太りました。
まきろんさん!食べ過ぎ注意ですよ。(微笑
ごん太くんの事が一番、気になる処は痛い程に解ります。
入院中、暇な時はLINE送って下さい。
気晴らしになると思いますよ。
ユズパパさんへ (まきろん)
2016-07-16 09:11:16
おはようございます(o^^o)
私もよく眠れました。
でも2時間おき位?!に体温血圧測定などで看護師さんが来るのでその度に起きてましたけど。

今日 車椅子になる予定です。
Unknown (福ちゃんかーさん)
2016-07-17 10:51:46
こんにちは。
雨降ってますね。

ごん太くん、さすがー!やっぱりモデル犬だー!!
おすましして、可愛いね!!

ラブリーごん太くんに会いたい気持ちでいっぱいだろうし、病院にいると退屈でしょうが、、、、
ごん太くんのキュートな写真を見て癒されてね。

ファイトー!!
福ちゃんかーさんへ (まきろん)
2016-07-17 11:43:27
雨なの?
この辺はどうかなぁ?!
まだ一歩しか歩けなくて…窓際に行けないの。
だからカーテンを自分のタイミングで開け閉めできなくて。

ごん太ね、トリミングしていただいてるサロンさんで撮ってもらった写真だから私が撮ったのとは別の顔しるよね。

ごん太に会いたいよ〜 切ないよ〜。
Unknown (ぷっちパパ)
2016-07-18 11:01:31
まきろんさん、手術お疲れ様でした!
夏の間の入院はたいへんそうですけど、
病院は空調も整っているから案外快適なのかな!?
ごん太くんもきっと応援してくれていると思いますので、
もうしばらく辛抱してくださいね(*^^)v
雑誌はサロンの雑誌なんですか?
優しく微笑んでいるごん太くんがかわいいな~
ぷっちパパさんへ (まきろん)
2016-07-18 11:08:48
ありがとうございます(≧∇≦)
今日は足を着いてみました。
まだ歩くことはできませんが立つことは可能になりました。

病院は空調がありますが、場所によって効きすぎて寒すぎますね。
この部屋も止めると暑くて入れると寒いです。

ごん太も頑張ってくれてるみたいなので助かってます(o^^o)
今日 パパが長期出張から帰ってくるので 喜ぶでしょうね。
その姿が見れないのは残念ですが。

コメントを投稿