えっ~ 9月も今日で終わり 一言 二言 三言なと・・・

2016-09-30 | 日記
別に・・・って気にしてないふり・・・してるけど

横目で必ずチェックする 今日の運勢

   一位やん

天邪鬼子のわて

       ふ~ん そんなん 関係無いもんね~ そんなの関係無いって懐かしいフレ~ズ

今日しなければイケナイ事

銀行に行く事
        なるへそ 
              外出

休みは寝たきりのわてが外出
               なるへそ

頭の中 軽く 薄く 化粧でもしてコマスミダ

着た切り制服みたいな定番の普段着を着替える・・・ってアラッソ~

出掛ける時は ヤッパ 定番の普段着に素顔  まっスッピンピンやがな~

そげに 簡単に 出会いなんてもん ころがってまへんで~って知ってるもん

昼のサナカ まっサナカに出会いなんておまへん

自慢やけど わて ナンパされた事 記憶に無いもん

潔さげに開き直る天邪鬼子は颯爽と銀行に行って スーパーでビール仕入れて午後からの準備に余念無し

午後からは韓ドラ2本 それが終わればム~ビ~プラスで映画見て

   チュラーチュラチュラ チュラチュラ~ラン

先週の金曜日から休めていた肝臓を再び始動開始

休まず動け~ しっかり働け~ と苛酷に酷使してやるんだ

   あっ 今日 心現れた言葉

麻央さんのブログにこんな言葉が合った

この薬も治験を受けた人達が合ってこその薬

大切に・・・・・って事柄が書いて合った

わて 病気は違うけど治験経験者

  そんな言葉を目にする事なんか想像もしなかった

ビックリした そしてすごく嬉しかった

そんな風に 薬を思ってくれる人が居るんだった感動した

治験を受けてる最中 ただしんどくて辛くても踏ん張れたのは

  まず これが最後の治療のチャンスだったから

これにすがる事が出来る事すらありがたかったしラッキ~な事と信じれた

辛くて しんどくても えぇかっこやけど 次に・・・次に・・と思おう

何か人の為になる事 そんな事 わてが 滅多に出来る事あれへん

   これも 又 チャンス ラッキー って信じた

治験を受けていた頃の事柄 事々 アレコレ 巡る 巡る 時代は巡るって 歌の文句やん

てな こと あれこれ ぐだぐだやけど

折角の運勢 一位もお家で昼酒を楽しんで多分7時 8時には気絶やろう

な~んも 変わらぬ日々 

         そんな な~んもの 日々に

    キラキラの言葉

見つけられたから オッケッ~ 

          エェ~日や~
9月も無事 過ぎた

    感謝です

    


コメントを投稿