思いたったが吉日・リボーン!

ドリカム大好き!まささん大好き!
大好きなドリフレちゃん♪
dctの事を中心にお届けします♪

空調は・・・

2009-10-21 10:52:25 | Weblog

まささんここに来て下さった皆様

とってもお久しぶりになっちゃったこちらからの更新

まさちゃん
体調はもう万全ですかぁ?

スタチャも新しい空調設備整って、ますます良い感じでお仕事はかどりそうじゃなぁ~い

ちなみに、我が家は空調とか、空気清浄機とか、一切ございません。。。
そして恥ずかしい事でございますが、家の中はホコリがたんまり・・・

どうして掃除しても掃除しても、ホコリは溜まるのか・・・

そういや、流星だったのですね~
私、見てません~

まさちゃんは見れましたか?
流星とかまで撮れるキャメラとか欲しいですよねぇ

でもうちはその前に、パソコンや車や洗濯機にガスレンジ・・・そろそろ買い替えの時期・・・
壊れるまでは使い続けますが、いつ壊れてもおかしくない状況・・・ものは大切に使わないとね

買い替えた方がエコだと言う話しもありますが・・・
使える物を使わないのは反エコのような気がするのは、単に私の貧乏性ゆえてか、マジ貧乏だからかもね~

今日もとってもいい天気
でも、沖縄は台風って・・・大丈夫かな・・・
皆無事に楽しい一日を送れますように

んじゃまたね