けろよんよんの秘密の小部屋

子育てと懸賞に忙しい主婦のひとり言

はくばくの十六穀ごはんと麦の入った雑穀ごはんその3

2007-05-11 22:36:31 | トラックバックキャンペーン
モラタメさんのモラで頂いた十六穀ごはんと雑穀ごはん・・。

今日は十六穀ご飯を食べてみました。

今日は買ってきた焼き鳥とスパゲッティナポリタン

写真にはないけど水餃子のスープです。

子供に不評だった十六穀米・・。スパゲッテイのケチャップ味にだまされて食べてました。(笑)

私は噛み応えもあるし混ぜご飯みたいで好きなのですが・・・・。

子供には難しいようで・・。最後にはスープをかけて食べてました。



最新の画像もっと見る