どこにいく?、会計士受験(07)

会計士受験を継続すべきか?という迷いを抱え
ながら、会計、、サッカー、競馬予想なんかも投稿していこうとサイトです。

眠い。だけど

2007-02-10 03:32:56 | Weblog
すばらしく、アクセス数が減ってます。

やっぱり更新しなくてはと思っているのですが。
眠さに負けがちです。まあ、時間にしてみれば、
10分もかからないのですが。

この努力(?)こそがアクセス数の変化に影響するのだと
思います。

本題に戻り会計士試験について。
今からが苦しくなる時期ですが、今は暖冬で意外と通うのは
楽なのではないでしょうか?
タック生の皆さん。基本はアクセスです。租税法も当然大事です。
2年目はかなり難しくなるのでは?と個人的には思っています。
後は理論より計算重視になることが予想されます
(1年目の所得税の理論は明らかにおかしい、出題ミスというか・・・)

まあ、アクセスを完璧に、答練は腕試しで受けてみてはどうしょうか?

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相互リンクのお願い (トミ)
2007-02-12 21:22:58
はじめましてトミと申します。相互リンクして頂きたいと思いコメントいたしました。

私は、たくさんの受験生が情報を出し合い、会計士短答式試験を優位に突破しようと作ったEラーニングサイトを運営しています。そこで会計士試験に関連のあるサイトを運営されている方と相互リンクできればと思っています。

簡易なコメントで申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い致します。

サイト名  TANTOU.NET
サイト内容  無料で公認会計士試験の短答式Eラーニング
URL  http://tantou.net
返信する