健三パワー

牧野スポーツクラブ・星田ふれあいクラブ統括日記&パワフルな内容&熱い選手育成&美味しそうなグルメなど!

Happy wedding

2017年05月22日 | いきいきランド交野

2017年5月20日(土)

 

  

 

私にとっても、とても嬉しい日でした

 

 

 

 

 

私が、

交野(いきいきランド交野)の時に、

監視スタッフで頑張ってくれていた

 

しゅん

 

 

 

 

 

 

 

 

星田校では、

育成で、

当時、キャプテンでみんなを

引っ張り頑張ってくれて!

 

そして、

交野では、

育成のアシスタントコーチで、

いっぱいサポートしてくれた!

まゆこ

 

 

 

の2人が、

長年愛をはぐくんで、

 

 

 

(いろいろありましたが) 

 

 

めでたく結ばれ!

 

 

 

その

結婚披露宴!にご招待頂き、

行ってきました!

ほんとおめでとうーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんの手紙感動しました 

 

 

 

 

 

しゅん緊張しすぎです

 

 

 

 

 

 

しゅん、まゆこを頼みましたよ

 

 

 

 

 

 

私も、

結婚証明書立会人代表のサイン!

という大役と!

 

 

これまた大役、

乾杯の挨拶もさせて頂きました!

 

 

 

 

 

 

そして、当時、

二人と一緒に働いていた

元交野スタッフからの

サプライズムービー!!

 

 

 

みさなん!ご協力頂き、本当に

ありがとうございました

(特に向井コーチありがとう!)

 

二人とも懐かしがり、すごく喜んで

くれておりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お色直し! 

ドレス色当て!投票!

見事!当てました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

rihoとyuki

次は二人の番ですね

 

 

 

 

 

 

交野育成メンバーからも

みんなからのサプライズメッセージ!

ちゃんと渡しましたよ~

みんなありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まゆこの手紙

すごくよかったなぁ~

感動しました

 

しゅんらしさがでていて

いい挨拶でした

 

 

 

 

 

 

この日の気持ちを忘れずに、

末永くお幸せに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

めでたい!

2017年05月20日 | いきいきランド交野

今日は、




しゅんとまゆこの結婚式&披露宴に


出席させて頂いております!!











いやぁ~、ほんと嬉しいです!



おめでとう!!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゴンちゃん!

2017年03月11日 | いきいきランド交野

というか、中山先生!

 

久しぶりに会いました!

 

 

家から遠いですが、娘さんのスイミング

牧野校まで通って頂いております!

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

やっぱり、ゴンちゃん(中山先生)

と話すと元気がでますね

 

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

入籍

2017年01月19日 | いきいきランド交野

 

昨年も、お知らせしましたが、

 

 

 

 

 

 

 

しゅん&まゆこが、

無事に、入籍したようです!!

 

おめでとう!!

 

 

 

 

 

交野メンバーで、

祝う会!をしたいと思います。

平日でお忙しいと思いますが

ぜひ、お集まりください

 

 

 

5月12日(金)19:30~

終わるまで(予定)

 

 

 

 

場所は、やっぱり、ここです。

朱鷺!

 

 

 

 

こんな感じで、

 

 

 

 

 

 

いや、

こんな感じで、

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、

こんな感じで

 

 

 




 

いや、

こんな感じで、

 

 

 

 

 

どんな形でも、

 

 

みんなで

お祝いしましょう!!

 

 

宜しくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

嬉しい報告!

2016年12月15日 | いきいきランド交野

おぉーーーーーーー!!

 

 

嬉しい~

 

 

いやぁ、

 

 

めちゃくちゃ嬉しい報告を

もらいました!!

 

 

 

な、

 

 

な、

 

 

なんと、

 

 

 

しゅんとまゆこ

(交野で一緒に働いていた)

無事に、婚約しました!!

また、1月(記念日)には入籍!!

するとのことです。

 

 

やったね!

お、おめでとう

嬉しいですね~

 

 

紆余曲折あったと思いますが、

ほんとよかった!!

(この幸せそうな笑顔

 

 

報告がてら、たっぷり話しを聞かせて

もらいました!

なんと、プロポーズ!の内容も

しゅんなかなかGOOO!やないの~

ここでは控えますが。

 

 

 

ラブラブショット!も撮ったのですが、

ちょっと公開はやめておきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まゆこは、(中学時代)

私が以前星田にいた時は育成コースでした!

そして、

短大の時は、私がいた交野SSで

育成コースのアシスタントコーチ

でサポートしてくれました!

それが、早いですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

交野メンバーの当時

スタッフみなさん!!

お祝い会をしたいと思いますので、

集まってくださ~いね

また、連絡させて頂きますので、

宜しくお願いします

 

 

 

 

 

育成のみんなも竹内コーチを

祝いませんか

 

 

宜しくお願いします

 

 

アツアツぶりをみなさんも

確認お願いします

 

 

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

まいまい

2016年03月20日 | いきいきランド交野

一昨日、

 

牧野駅まで歩いていると、

 

「松本コーチ~」

ふと振り返ると、

(懐かしいなぁ~)

交野の時、フロントで頑張ってくれていた

まいまい(真ん中)が!

 

駅までの間、少しばかりの近況報告を

してもらいました!

 

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

熱い!

2016年02月20日 | いきいきランド交野

メンバー!

 

 

交野SS時代(前半)に、コーチで、

頑張ってくれていた!

(懐かしのメンバー)

高木コーチ!中山コーチ!森本コーチ!と

(残念ながら岩田コーチは欠席

熱く飲んで楽しい時間を過ごしてきました!!

 

昔と同じでピッチが早くて、

かなり飲みました~

(熱く4時間10杯以上は飲んだなぁ~

 

今や、3人とも小学校の先生!で頑張って

活躍おります!!また、みんな1児のパパ

で、それも同じ学年

(森本先生はわかりませんが

 

 

 

 

なぜ、熱いメンバーか!?ですが、

この仕事をしていると、学生とのふれあいの

繰り返しで、その時々にいろいろと感じるこ

とはあるのですが、このメンバーがアルバイ

トでコーチをしてくれている時は、やってみた

たいことの企画書の提出や、施設のことを考

え建設的な意見を私に出してくれていました。

 

 

 

 

今度はとしおも参加して、また行きましょう!!

 

 

 

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

嬉しい

2015年12月30日 | いきいきランド交野

今日は、


交野の会員さんに、


連続してお会いして、


リピートされるかのように、


おほめの言葉を頂きました!
(社交辞令だとはわかっていても)








いなくなってからでも、

良さを感じて頂けると

嬉しいですね。



年末に、ちょっとテンションが

あがる出来事でした!

ありがとうございました!

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いよいよ!

2015年10月24日 | いきいきランド交野

昨夜は、

 

 

3ヶ月ぶり!?に、

 

 

このお二人と

(しゅんとまゆこ)

 

 

いよいよ!!

(ほんとに)

 

 

〇〇まで、

 

 

秒読み!かな

(決まったら速報だな)

 

 

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶり!

2015年08月03日 | いきいきランド交野

 そして、

 

 昨日は、

 

 試合に、私が交野の時に、

 本科生で通っていた子が、

 役員で来ており、私に声を

 かけてくれました!

 嬉しいですね!!

 

 約10年ぶりですか!?

 もう大学生ですもんね。

 

 

 みさきちゃんとさなちゃん   

 

 としお(岩田コーチ)!みさきちゃん覚えてますか!?

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加