the Green Wind

フライフィッシング、ダイビング、カヌー、ウインタースポーツ、それらと家族、ロングコート シェパード(犬)

シェパ4頭川遊びの続きです(遅!

2010年08月28日 11時04分58秒 | 犬ねた
さてさて、遅くなりましたが、先日のシェパ4頭川遊びの続きです!



おっかあさんお勧めの

佐賀県のとある川のとある場所だったんですが

川岸に砂浜があり、水温も冷たすぎず遊ぶには

もってこいの場所だったんで、みんなテンションマックス!

もちろん犬達も大ハッスル!



そんな感じで、ここからは写真いっぱいでいってみよ~!




まずはヴォル!どうです?泳ぎがうまくなってるでしょ?ポップかあさんの特訓の成果です。



ま~さんは石に腰かけてマッタリ~。ひーちゃんの浮き輪がピ~ンチ!!



ア「先行くぞ~~!」

ヴォ「アル兄~~~待ってでし~~~!」



ダブルひなたでなんか捕まえてますね~。なに捕ってんだろうね?



じ~君に何か言われてるこの後ろ姿はだれだろうね~?答え…アル



美人二人組の登場です!ビーちんは相変わらずディスク放さないね(笑



ポップさん家から借りた水鉄砲!「ぴゅ~~~~!」



ヴォ「かあさんが追っかけてくるでし!」



ヴォ「まだ追っかけてくるでし!」



ヴォ「疲れたのでエネルギー補給でし!」



今日は嫁さんが不参加だったので、おっかさんとポップさんが遊んでくれました!ありがとうございました!



やはりおしゃぶりを咥えるおね~様!貫禄ですね!



ひ~ちゃん、遊んでますね~!魚とりに夢中でした(笑



ア「おまえもう泳がんと?」

K「おまえて誰に言いよんか?てめ~」



あれれ、小春ちんはこんなん装着されてました(笑



ヴォルもこんな顔できるようになったんやね!カッコいいぞ~!



せっかくの美人さんが…でもピンクがかわいいね(笑



こんな感じでス~イスイ!

ヴォ「僕の泳ぎ、どうでしか?」



パパさんに何か言われてんのかな?一生懸命に耳を傾ける小春ちん。



ヴォルも泳ぎ疲れたのか、砂浜で小休止。

ヴォ「疲れたでし…。」



ひなたも砂浜で砂遊び!後ろの視線が熱い(笑



パパさんとママさんが何かやってらっしゃいます(笑

とっても仲がいいんですよ~!



ビーちんと小春ちん

最初は見分けができませんでした(汗

今は大丈夫ですよ!



ポップさんとヴォル、水際でマッタリ~。

美女とシェパード…絵になりますね!



それをじ~~~と見てる(かどうかは分かりませんが)アル。

ア「俺、一人なんですけど…」

K「おまえ一人遊び好きやんか」



小春ちんはこのおもちゃが大好きみたいで、ず~っと咥えてました(笑



きれいな石を見つけて

ひ「コレ宝物にするっちゃん」

言うてました(笑



泳ぎ、ドアップ、横からって感じで(笑



哀愁漂う横顔…絵にはなってませんが(笑



さてさて、いっぱい遊んだんでそろそろ帰りましょうかね~!

みんなで撤収~~!

写真ばっかりですみません(汗




本当にみなさま、いろいろお世話になりました!

おかげ様でとても楽しい1日となりました。

今シーズン、もう一回くらいできそうですね!



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村
ポチっとよろしくです!

この後、バケツをひっくり返したような夕立ちでした!

撤収、ナイスタイミング!

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チュウ太)
2010-08-28 14:27:56
わお!!佐賀ですか!
写真見て分かるかな~、と思ったけど、どこか全然分かりませんでした(笑)
佐賀も色々ですもんね

皆さん、とっても気持ちよさそうですね
やっぱり暑い日は水遊びが最高ですね
Unknown (ポップ)
2010-08-29 10:00:37
うんうん♪ もう1回くらいはみんなで行きたいですね!!
って言いたいところですが、私は9月の日曜日は仕事が詰まってる(T_T)
あとは運動会。なんとか無理してでも時間作らねば~!!!(笑)



★チュウ太さん★


もう少し涼しくなったら4ワンズ連れて佐賀まで押し掛けるので
遊んでくださいね~!!!


チュウ太さん (ken)
2010-08-31 13:28:24
お返事遅くなってすみません(汗

ここの場所はかなり遊び倒せますよ!
今度一緒に行きませんか?
子供も川遊びするにはもってこいの場所ですよ。

今シーズンもう一回くらい川遊びやる予定なのでぜひぜひ!
ポップさん (ken)
2010-08-31 13:31:07
お返事遅くまりました(汗

あちゃ~日曜日は仕事が詰まってるんですか?
ポップさんの都合のいい日を教えてくださいね。
なんとか合わせますんで。
何とか無理してください(笑
初めましてあ (ベルのママ)
2018-07-05 10:47:54
突然のコメント失礼致します!

私も佐賀に住んでいて、2年前にわんちゃんを飼いました!

今年は川に連れていきたいと思ってます!
佐賀に住んでいながら遊泳できる川が七山しか分からなくて😅

こちらはどこの川ですか?

もし、良かったら教えて頂けたらと思いました!

楽しそうに泳ぐワンちゃんみて、行きたくなりました!
Unknown (田中)
2023-05-17 23:39:31
こんにちは!
ペットといける佐賀で川遊びできる所を探してます。
ここは、どこの川か教えていただけますか?☺️

post a comment