ほがらかエクセレンス

管理人のイベント参加と仕事のご連絡。
半分寝言です。
たまにけっこうヲタク発言です。
目白押しです。押さないです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

夏コミ2009

2009年07月20日 | 雑談
マスターアップ終わってやっと原稿です。
つか間に合うのか

日曜日東地区ホ26b<axistechnology>です。
pixyさんとこの委託も受けております(*´・ω・`)ノ

今回はちょっとしたフルカラーペラ本に
なにか付けれたらなぁと思っております。
壁紙とかやってみたいなぁ・・・
さぁ何描こう(まずそこです)
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

シーズン

2009年03月15日 | 雑談
引越しすることになりまして
今よりちょっと都会です
仕事(ゲーム以外)も一旦辞めて荷造りしてるんですが
ものすごい原稿と本の山です。
買ったのは譲ったり捨てたりしたものの
頂いたのは意地でも持っていく!!!1111

しかし入りきるかしらな感じです。

レッツNEEEEEEET

この記事をはてなブックマークに追加

あけおめです!

2009年01月12日 | 雑談
あけてしまいました

1箇所メルアドのトラブルで処理遅くなりましたが
冬の新刊、書店(とらサンとてくの屋サンとグレップサン)で
取り扱いしていただけるようになりました。
ウチの本はたまに書店によって価格が違うことがあるのですが
おまけの有無、その状態、送付コストを
ギリギリ叩き出して個別に計算しているので起きる現象です。
ややこしいですがよろしくお願いします~。

そんなこんなで本年もよろしくお願いします。

この記事をはてなブックマークに追加

ごぶさt

2008年11月15日 | 雑談
しております。
冬受かってしまいました。
30日東Q38aです。
仕事の方がまだ終わってないのですが(つか延期?延期?)
男塗るの難しいよぅ(;△;)

とりあえず新刊はちっちゃいおにゃのこがわんさか描けたらなぁと思っております(´・ω・`)

時にブログのシステムを変更しております。
恥ずかしながらあまり管理できていないので
コメント非表示にしております。とりあえず落ち着くまでご勘弁を・・・orz

この記事をはてなブックマークに追加

放置でございます

2008年04月29日 | 雑談
おひさしぶりです。
すっかり日記をミクシに書くようになってしまいご無沙汰ですいませn
とりあえず仕事とネトゲに追われております。
ちょっと課金額とかうっかり見ちゃって驚愕しました
おそるべし(しかも使わないモンばかりが出てる割りに)

とりあえず秋頃(多分)発売予定のえろいの描いたり塗ったりしてるんですが
そんなこんなでマシンのファイル整理してないんで重くなってます。
ピンナップがえぐい(作業中含めるとCDRに入らない(笑))
これ夏受かったらやばいです容量が。
整頓しろって話ですはい申し訳ない。

元気ですアハハ

この記事をはてなブックマークに追加

ふゆこみ

2007年11月07日 | 雑談
受かりました。
日曜日、東ト-07aです。
ローゼンです。
締め切りまみれですが原稿は頑張ります(´・ω・`*)

ご無沙汰です。
最近ちゃんとイマジンにINできてないからたまに入ると
浦島太郎状態です。
ネトゲって進み早いですねぇ。
置いてきぼりです。

この記事をはてなブックマークに追加

次はインテックス

2007年08月29日 | 雑談
暑さでバテましたこんにちは。
ギリですけどサークルのほうを更新いたしました。
夏、おかげさまで4種類の本が完売になりました。
はじメインでやってるサークルさんも
かなり減ったようですが、発売からもう幾年で
あれだけの方がお手に取って下さるというのは
なんか嬉しいなあと思います。

また何か描けたらなぁと思っております。

とりあえずインテは行くんでございますが
(pixieさんトコに新刊委託して頂きます(´ε`*)ジャンルちょい違うんですけど;)
午後から用事が出来てしまっている可能性があるので
もしpixieさん&ウチの新刊ご所望の方おられましたら午前中に是非是非

この記事をはてなブックマークに追加

夏こみ

2007年08月20日 | 雑談
行ってきました。
来て頂いた皆さん本当にありがとうございます。
おまけが作れませんでしたが
せめてもと本の価格をギリにしました(部数が少ないのですorz)
今回で販売終了になった本は4種類です。
ありがとうございました。

さて当日ですが、日差しはきついけどまだ我慢できる気温でした外は。
外は。
今回はお手伝いしてくれるお嬢さんと同伴だったので
知り合いのとこでも挨拶に・・・と思いましたが混みすぎてて途中でリタイア。
結局来て頂きましたほんま毎回すいませn

終わってお嬢さんとご飯してぎゃるげ会社の人(さわやか)と合流。
なんか銀座のスカイラウンジとかいう所へ。
ゴージャスな上になんか座席がゆっくりと回転している
すさまじくエレガントな雰囲気で後ずさりしました。
私のキャラ的にマクドでいいんですけどいやありがたいです(まじで)
景色いいね~って話の中、たまたま座った目の前にあった
ヒサヤ大黒○の看板から目が離せませんでした。
果てしなく台無しです。
ここでもご飯いただきました(>人<*)あるまじき食欲です。
夜食いらず!!ごちそうさまでした。
ずっと昆虫の話をしていたような気がします。
けしからん(私が)

その後新幹線に乗りましたら信号がなんたらで遅れていました。
しばらくして動きましたら落雷で停電したw((笑)でなくw。)
その1時間後、逆走。
終電間に合って良かった・・・。

この記事をはてなブックマークに追加

することなくなった

2007年06月20日 | 真・女神転生IMAGINE
実装ごとにバグが出る不思議オンライン始めてはや8月
もうレベル上げしかすることないんですが
カンストしたらINしなくなりそうなんで寸止めにしております。
そんなこんなで夏コミ受かったので久しぶりに出します。
とりあえず月末にはバロック出るんで
それまでにはじるすの下描き終わらせますニョロ

おまけ何つくろうかな・・・

この記事をはてなブックマークに追加

ブログで

2007年05月31日 | 真・女神転生IMAGINE
ご無沙汰ってのもなんなのって感じですが
ご無沙汰です。
廃人になる気はしてましたが
まさに。
IMAGINEってマップもダンジョンも少ないんで
そんなやることもない感じなんですけど
なんかINして仲魔とフラフラしてるだけで結構楽しいので
困ったものです。

正式後まもなく、1週間でレベル40越えた人とか何人か見かけたんですけど
ダンジョンで敵1体倒すと2kくらいもらえるようになったから
がんばればそれくらいでいけるんだなぁとちょっとうんらやますぃ。
cβのフィールドのドワーフ経験値(600所得)が最高値だったときを考えると
ラクになったなぁと思いました。

追い抜かれそうです。

そいえば昨日ゲーム内で、ウチのリンク先の方をみかけました。
私の真横をさっそうと走っていったのと、
自分が全く関係ない名前だったんで
話しかけられませんでしたが(笑)

そんな感じでうろうろしております。
元気です。

この記事をはてなブックマークに追加