気まぐれで何かを

日記代わりの備忘録

青森 生ラムジンギスカン 林檎家

2016年06月02日 | 外食(ラーメン以外)
数年ぶりに 林檎家 さんへ


場所は新町通り

最初は青森屋台村、その後税務署通りに移転し数年前に今の場所へ

席に通されるとすでに炭火がスタンバイ


まずは かんぱ~い!


メニュー





お勧めの ぜいたく3品と 超ぜいたく3品のセットを


生ラムと野菜

火加減と焼き加減はスタッフが見てくれるので安心しておいしく食べられる

柔らかくて癖も無く、脂もしつこくなくて丸い成型肉のラムとは別物


生ラムのつぼ焼き

生ラムのロースはミディアムレアにして

岩塩でもわさび醤油でもどっちで食べてもおいしい

追加でお肉を頼んだり



サクッとして脂もおいしいロースチョップがこの日一番のお気に入りでした
おいしかったです いや~満足満足
メニューを見ると火鍋やしゃぶしゃぶのセットもあるので次はそっちも食べてみたいな

この日帰るまでに1人で来店したお客がふたりいました 
おいしい食事が食べたい時は良いお店でしょうね

また食べに行きましょう


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青森 榮太郎 で ベトコンラー... | トップ | 春の八甲田 2016年 »

外食(ラーメン以外)」カテゴリの最新記事