気まぐれで何かを

日記代わりの備忘録

焼肉 五苑 青森筒井店

2016年02月23日 | 外食(ラーメン以外)
地元クーポン誌COMEを見てると

そういえば焼き肉食ってないな~ 前回はちょっとハズレだったし

という事で数年ぶりに 焼肉 五苑 へ

場所は環状7号バイパス沿いの筒井地区


年に数度の相方さんに帰りの運転手してもらう事にしてビールとジンジャーエールでかんぱーい!

グラスは小さいけどこのビールは190円

若いバイトの子がテンパりながらも一生懸命接客してくれるのがうれしかった






以前よりいい肉を使ってるような気がする。あれこれ頼んで腹いっぱい


5の付く日はお肉30種類とソフトドリンクが半額らしい


確かに自転車も飲酒運転はダメですね

ビール5~6杯飲んでお肉食べて会計は約5500円 からのクーポンの割引で4100円ほどに
おいしかった~
けど、鰻やほっき丼など今月ちょっと外食に使い過ぎました。来月はおとなしくしましょう

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浪岡 健康温泉ポパイ | トップ | 銀行口座は 5年で凍結 ?  »

外食(ラーメン以外)」カテゴリの最新記事