人見健太です☺

個人的な投稿が中心。世の中のニュース、チャレンジすることの内容。作品作った内容、いろいろな発信がテーマ

2017年12月22日(金)の出来事

2017-12-22 19:39:50 | 日記
今日は、朝7時15分に起床しました😃😃いつも通り朝ごはんを食べて新聞を読んで身支度を整えて家を出ました😃

通常通り今日も9時から15時まで就労支援事業所でお仕事でした😊

今日の事業所での作業は、正月飾りの内職作業で、昨日と同じで幣束3枚と葉っぱ3枚を袋に入れてホッチキスでとめる作業をやりました😃😃

他の作業は、幣束3枚と葉っぱ3枚を入れた袋が、箱にごちゃ混ぜになっていたのを1枚1枚綺麗に入れる作業をやりました😃

午後3時30分に仕事から帰ってきました😃😃

帰ってきたら、4時30分まで散歩に行ったり運動を軽くやって、そのあとは、プロ野球のゲームをやって、風呂たき、テレビ鑑賞、文章作成とかやりました😃

私は、ここ数日色々とスケジュールを立ててテーマを決めながら毎日やりがいがあるものを探して取り組むことを心掛けています😃😃

実行するのは、正直うまくいかなくて、手伝いは、やらなくてはいけないことを、自分から積極的にやるのは得意ですが、それとは逆に、家族から言われたこと、依頼されたことをやるというのが、私としてもどうすればうまくいけるのか色々と試行錯誤しています😞😞

スケジュールと時間を立てて色々とやるのは良いことだと思います😊

ですが、風呂に入る時間、やらなくてはいけないことをやる時間。そこが私としても中々行動に移すことが、色々と欠点が目立ちます😞😞

気が乗るときと乗らないときの差が私にはあるので、私はそこも課題です😞

明日は就労支援事業所のお仕事がお休みです☺スケジュールを立てて、時間を有効に使用して、趣味活動を通して楽しんで、言われたことは、きちんとやるように頑張ろうと思います😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿