人見健太です☺

個人的な投稿が中心。世の中のニュース、チャレンジすることの内容。作品作った内容、いろいろな発信がテーマ

2017年12月23日(土)の日程

2017-12-23 09:06:08 | 日記
今日は、天皇誕生日です☺私は就労支援事業所のお仕事がお休みです☺

今日の私の予定と日程は、手伝いをしたり、買い出しに出掛ける予定がメインで、それ以外は、散歩に行ったり、文章作成、テレビ鑑賞をする予定です☺

クリスマスも明日なので、我が家では、美味しいごちそうを食べます😃😃

今日のテーマは「1つ1つの手伝い、スケジュールを立てて、物事を楽しく取り組むこと」「美味しいごちそうを食べる前に、手伝いややらなくてはいけないことを1つ1つやる」の2つでやってみたいと思います😊

体もなまらないように動かしたり、手伝いもやって、楽しく過ごすようにしたいと思います😃

最新の画像もっと見る

コメントを投稿