人見健太です☺

個人的な投稿が中心。世の中のニュース、チャレンジすることの内容。作品作った内容、いろいろな発信がテーマ

7月24日 月曜日の日程

2017-07-24 07:45:36 | 日記
今日も通常通り就労支援事業所で仕事

です😊事業所での作業内容はハウスの

中でじゃがいものサイズ選別作業に

なると思います☺昨日は、言葉のつか

い方を間違えたり、じゃがいもの選別

作業をやるときに、準備が遅れてしま

ったり、サイズ選別やるときに、悪い

じゃがいもを箱に入れてしまうなど、

ミスが多かったので、今日の仕事では

、「いつも以上に気を引き締めてやっ

て、ミスをしないこと。」をテーマに

やっていきたいと思います☺昨日の

失敗は、私も色々と考えて反省したの

で、今日も同じミスをするかしないか

不安ですが、言葉のつかい方には、

気をつけて、指示を理解するまでよく

聞いて、失敗をしないこと。今日は、

じゃがいもの選別作業やるときは、

良いじゃがいもと悪いじゃがいもの

選別をきちんと見分けができるように

決して気を抜かないでやりたいと思い

ます❗❗家では、できる手伝いは、や

るようにして、今日は、天気が悪いの

で、家の中で過ごすことになると思う

ので、食べるより好きなことや音楽を

聴いたりして、疲れを癒したいと思い

ます❗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿