人見健太です☺

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

7月23日 日曜日の出来事 仕事

2017-07-23 16:01:24 | 日記
今日は、通常通り就労支援事業所で

お仕事でした😄朝、仕事行く前までは

色々と充実して、安定しながら準備を

して、家を出て事業所に出勤しました

😄今日は、事業所でのお仕事で、ミス

が多くありました☺言葉のつかい

方に間違えがあり、注意される場面が

あったことと、今日は、1日ハウスで

じゃがいものサイズ選別作業をやって

そこでも、準備に時間かかったり、

確認不足が原因でミスだらけでした😄

私としても、今朝はきちんと準備しな

がら家から事業所に出勤したのは、

良かったですが、どこかしらで私の

未熟な足りない自分がいたような感じ

がしました😄😄明日は、いつも以上に

気を引き締めて、目上の人に話す時に

よーく考えて話し方を間違えないよう

に話すこと。作業内容を、確認不足が

ないように、分からないことはちゃん

と聞いてミスがないようにすること。

明日は、これをテーマにやっていきた

いと思います☺今日の仕事では、集中

はできましたが、どこかしらで足りな

い未熟な部分が感じた1日でした😄
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月23日 日曜日の日程 | トップ | 7月24日 月曜日の日程 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL