サックス奏者 中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

コンサートinエスペリア終了、皆様ありがとうございました

2016年03月27日 16時39分19秒 | Weblog
皆様お越しいただきありがとうございました!
今回は企画物「Ken's Covers」でカヴァー中心のコンサートでした。
皆様にお愉しみいただけて本当に良かったです。
そして皆様の笑顔に感謝の1日でした。
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 800回記念のパーティ | トップ | 観てきましたB vs S »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿