サックス奏者 中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

DVDも完成!

2015年05月15日 14時11分43秒 | Weblog

 

同時発売のオリジナルDVDがプレス工場から出荷され、今朝届きました!!
(発売前日の朝着というタイト感がまた・・・^_^;)
コンサート映像、様々なミュージックビデオ、たくさんのロケをおこなって完成した初のオリジナルDVD。。。もう感慨ひとしおです!
さぁ、明日は同時発売記念のチャペルコンサート、がんばります!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作CD完成! | トップ | 発売記念チャペルコンサート... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新作CD&初DVD完成! (fumi)
2015-05-15 17:15:14
ご無沙汰しております!
待望の新作CD&初DVD出来立てほやほやですね!
お祝いの言葉を・・・・
「おめでとうございます!!」
明日いよいよ同時発売と合わせ記念コンサートですね。
ギリギリまで、何とか伺えることが出来ないものかと思ってはいたのですが、やはり行くことはできませんでした。

明日、健佐さんを応援する皆さまとご一緒に私もお祝いしたかったのですが残念ながら叶いません!
明日の記念コンサートのご成功を心より願っております。新作CDと初のDVDをこの手に・・・することを願ってやみません!!
コンサート前日で準備、お忙しい事でしょう・・・頑張ってくださいね。
ではまた。。。
Re:新作CD&初DVD完成! (中村健佐)
2015-05-19 12:14:26
ありがとうございました!

メッセージいただいていたのに遅くなって申し訳ありませんでした。
コンサートはお陰様で無事終了、CD&DVDも発売開始出来ました!
本当に多くの皆様にお目にかかることが出来て良かったです。
fumiさんにもぜひお越しいただけたら良かったですが、今回は本当に残念でしたね。
また今度の機会に、ぜひ!
おいでくださいね!

コメントを投稿