草土舎のブログ

北摂で山野草とミニ盆栽の苗木を中心に栽培しています。これらの植物や動物、身の回りで起こる事を書いて行きます。

雪があ

2024-03-20 20:51:00 | 納品
今日の朝は
朝一で納品書を書いて
陽春園様に出掛けています
昨日に丹波鉢などを
納品していますので
どれが出て行って行ったかも見たくて?
丹波鉢が三鉢出て行っています





画像は昨日と今日の売り場
多肉ちゃんも一鉢出て行ってますので
花芽が出た春鶯囀を追加しています
ハウスに帰って
お日様が顔を出して良いお天気になり
天気予報が外れたかと思っていましたら
急に強い風が吹いたり
雨が降ったりで
雪までも降って最悪のお天気に
帰る頃にも(18時過ぎ)吹雪になっています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は | トップ | 堪忍してえやあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納品」カテゴリの最新記事