ALL IN ~・・・よ、永遠に~

日々の生活での多種多様な出来事について語りま~す(^0^)/

ツッキーの野望・その1

2006-07-09 02:18:13 | ALL IN 日記
皆さん、こんばんわ!

またまたお久ですねぇ(^^;)汗

実はですね…この2ヶ月間、全国各地へ旅スロへ行ってたんですよ~☆
(各地っつっても四国、関東方面だけどね)

思えば、地獄と天国の狭間にいるような毎日でしたよ、ホント(>_<。)泣

何せ、ほぼ毎日が車で生活でしたから。

え、旅スロ収支が聞きたいって?!

…。
……。
………。

大・大・大爆死!!!!!

2ヶ月間総収支
-1353520円

以上です。

もう、こうなったら笑うしかないですよね!笑

しかし、とんだ誤算でしたよ…。

まさか、「俺の空」にハマッてしまうとは!!!

はじめの一ヶ月間は、勝つ為に様々な機種で勝負し勿論勝つ為の立ち回りをしてきました。

おかげでなんとか+収支だったのですが…。

そう、事の発端は名古屋の某K店にて…八代将軍吉宗様と恋愛中だった時です。

その日は平日で通常イベントだったのですが、意外に客付きが良く朝からお店は大判振る舞い♪
(お客が大判振る舞いだったのかもしれませんが)

実際、私も朝一投資3KでビッグGET!!!

好スタートで始まったわけですが、昼過ぎ頃からだんだん雲行きが怪しく…?!

挙句の果て、お決まりの天井いっちゃいそうになりました(;_;)ヤバッ

私の心:「は~…久々に天井いっちゃうかよ?これでバケなら最悪やなぁ。ブルブル」

半ば自棄になり適当メッタ親父連打打ち打法(?)で残りのG数消化していたんですが…何やら聞いたことのあるBGMが流れたのでふと液晶見ました。

す、すると、なんと…吉宗様が鷹狩うぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!

マ、マジッすかぁ?!☆

高鳴る鼓動を抑えながら、鷹狩消化。

…。
……?
………?!

バケ!!!!!!!アベシ(>0<...)~~~>\<ヒュルリーラ#!☆?♪

もうやんなっちゃう。

私の心:「ん?でも、待てよ?鷹狩バケなら、次回天国の可能性高いんちゃう?付け加え、天井付近?!?!」

可能性にかけ、私は回しました。

すると……?!

あ、続きは時間ないので次回更新しますね!

ではでは、楽しみに待っていて下さい(^0^)/♪