ALL IN ~・・・よ、永遠に~

日々の生活での多種多様な出来事について語りま~す(^0^)/

スロッター・ツッキー復活~d(-^∀^)!!

2006-05-13 02:19:14 | ALL IN 日記
皆さん、こんばんわ!

久々登場、ツッキーです。

つか、約5ヶ月間放置しちゃってたよ…

誰も期待してなかっただろうけどさぁ(´д`#)...フッ。
(ここでイジケてもしゃあないから。笑)

何故放置してましたかといいますと…実は、私とっっっても多忙でブログのこと忘れてただけなんですぅ(^_^;)

これからは、ちょっとずつ更新しますんでお許しくだされm(__)mペコ

まぁ、今更過ぎた事愚痴ってもつまんないんで、そろそろ本題に入ります。

皆さん、私今何してると思います??

実はですね~毎日仕事もせず、スロット生活に陥っちゃってるんですよ!

初めは「何してんだ、俺?」って悩んでた時期もありましたが、今ではもう立派なスロプロ気取り。苦笑

皆さんもご存知かと思われますが、スロットで食っていくのは相当大変です。

しかし、好きなスロットで生活できるのは幸せです。

一般人には、この気持ち分からないかもしれないね。汗

そうそう、先日某パチスロG店で「押忍!番長」(以下省略:番長)打ちました。

「番長」の波の荒さは、「吉宗」に勝るとも劣らない一癖も二癖もある機種です。
(何せ、設定6でもマイナス域になるのですから…)

本来ならば打つべからず台なのですが…私、ハマッちゃいましたよ、「番長」に!

つか、あの楽しさは何?!

一度打ったら忘れられませんよ、本当に!

皆さんの中にも私のように「番長」好きな方はいらっしゃるかと思いますが…勝てないですよね、マジで?(>_<。)

今まで様々な機種で万枚達成してきましたが、さすがに「番長」で万枚達成はまず無理だと思っていました。

しかし…しかしですよ?

そのまさかの「番長」で、念願の万枚達成しちゃいました♪

総回転数:8109
総ビッグ:50
総バケ :15
獲得枚数:11007枚

おいおい、北斗じゃあるまいし…ビッグ50なんて…

これが「吉宗」だったら、軽く20000枚超えちゃいますね☆爆笑

たぶん、一日で一年分相当の運を使い果たしたような気がします。

皆さんもパチスロに関する事ならなんでもいいんで、じゃんじゃんカキコして下さいね♪(愚痴でも構いません!)

それじゃ、また更新しま~す(^0^-)\\\\\\\

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと更新したか・・・( ´,_ゝ`)フッ! (ζ Snake Garune ζ)
2006-05-14 00:06:42
て事で、お久~|電柱|o゜Å゜)ノシ



私は今のツッキーの日常で十分だと思うぜぃ(≧∇≦bグッ!

私もニートだしさ、毎日ぃ遊んでばかりだもんよ(人´∀`)

否!訳あってフリーターに近いニートになったがね^^;

でも、両親は『先の事は考えなくても良いよwW』ってね♪



私もスロやりたいんだがね・・・従姉の邑黄sに監視されてさ、

出来ないんだよね(ノ_・。)<スロ場は家の直ぐ近くにあんのにさorz

従姉の邑黄sの家もすぐソコやからバレバレやのん@<;

だから、ツッキー・・・アンタが羨ましいわぁ($∀$)ノ ($)

私は色んな友達とお買い物、ゲェム、食事したりとか色々

してんだけど~スロのアレが忘れられないぃーー●| ̄|_

あ、愚痴ってスマソっす<(__)>ペコリ↓↓←ヲィ;;



ブログの・・・更新ゎ毎日してねっっ<(´^`)> OK?
ゴルァ!! (facintosh)
2006-05-31 22:21:38
ゴルァ!

ゴルァ!!

ゴルァ!!!

ゴルァ!!!!

ゴルァ!!!!!

ゴルァ!!!!!!

ゴルァ!!!!!!!

ゴルァ!!!!!!!!

ゴルァ!!!!!!!!!

ゴルァ!!!!!!!!!!
facintoshよ・・・ (ζ Snake Garune ζ)
2006-06-05 22:22:51
『ゴルァ!!』と連呼&絶叫するのゎ・・・どうかと^^;



私は…訳あって就職&車の運転できないったらorz

ドクターストップが掛かってるんでね●| ̄|_ガク↓↓

でも、家事(料理ゎ除く。)&掃除は真面目にやってるよ♪



※お二方に紹介したいサイトがあんねんけど・・・

 否、招待かwW乱入しまっせ(´?`)?<旦那タチ♪