兵庫県立宝塚高校OB吹奏楽団

練習風景や、依頼演奏の様子などを綴っていきます。現在1桁回生~50回生代とその子ども,友人たちが参加しています♪

選曲と貞子。

2019年09月21日 23時46分30秒 | 日記
今日は10/20の依頼演奏と11/10の依頼演奏の選曲を。

管楽器のスイッチメンバーの練習とパーカスからドラマーを選出すべく曲の練習(ドラムじゃんけんで負けた方ってどないやねん😂)


基本的に今いるメンバーは練習好きと音楽に対する姿勢が真摯なメンバーなので、この音がいるなら楽器を替わるよ!と言ってくれたりしてスイッチした結果、

ずっと待ってたトランペットのハーモニーとかが出てきました😊

ドラムもドラミング上手いけど指揮を見ないメンバーと(笑)
指揮をずっとみて叩くのでどこにいったか迷子になるメンバーと(笑)

いつものドラマー姐さんには及びませんが、二人ともパワフルです。

今後が楽しみになってきました!

今日はお客様が。

大先輩がご来店〜

昔の楽団に籍を置かれていたこともあり、○十年以上吹いていないからと不安げでしたが

不安だからと家で練習。
その結果…

「えっ?先週もどっかで吹いていたんじゃないの??」


というぐらいの音色。

感動しました!


入団してくださるといいなぁ…

そんな今日の頑張りメンバー。




後ろの方に貞子が見えたアナタは…


楽団に吸い込まれますよ!!(笑)


お疲れ様でした😴💤




最新の画像もっと見る

コメントを投稿