兵庫県立宝塚高校OB吹奏楽団

練習風景や、依頼演奏の様子などを綴っていきます。現在1桁回生~50回生代とその子ども,友人たちが参加しています♪

選曲決定。

2019年09月15日 23時11分13秒 | 日記
本番が終わりまた本番に向けての選曲。


でも今日は七人なので、基礎合奏。

七人のうち、3人がいつもと違う楽器を吹いての基礎合奏。


だから


ハハハ。


ハーモニー感がたった七人でもグチャグチャ。



ブレスの仕方、音の出し方、ハーモニーの組み立てをしながらバランスを考えて。
まずまずの練習ができました。

そのあとに11月の演奏に向けて重い曲を。



ビート感だけでも四苦八苦。



そのうち皆さんの楽譜が真っ黒になっていくぐらい練習を積む予定です(笑)


今日のメンバー




お疲れ様でした😴💤



余談ですが11月のもう1つの本番は、

このくらいの人数で参加となります。


わかってます?!団員の皆さん(笑)


団員大募集大募集!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿