兵庫県立宝塚高校OB吹奏楽団

練習風景や、依頼演奏の様子などを綴っていきます。現在1桁回生~50回生代とその子ども,友人たちが参加しています♪

やっぱりこの曲。

2021年06月13日 20時22分56秒 | 日記
今日はフレックス楽譜をまたまた勝手に購入

5人であってもちゃんとした曲を吹きたい。

楽しく吹きたい。

直ぐに合奏できる曲。

ちゃんと聞こえたい。

ってことで

独断と偏見で宝島を

もちろん、アレンジが片寄っても今までのニューサウンズの宝島と大きく違っても
吹きにくいかな。と

割と近めを。

でもやっぱりあった方がいいなって言う

ホルンの雄叫びを吹いてもらって

合奏にちゃんとなりました。

パーカスがいないから寂しいけど

来てもらった時には大合奏期待してます



そうそう。

今日は見学者さんが。

楽器を触ったことがないと言う事でしたが

テナーサックスを吹いてもらったら

2時間ぐらいで音階が


コロナ禍でなかなか他の楽器を試すことが難しい
ご時世ですが😰

是非楽器とお友達になって欲しいです


今日のメンバー





今日は勝手に広報でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿