∵ なぜならば

映画とかネットとかパソコンとかコミックとか音楽とか……

テンプレ

2012-06-20 00:34:37 | NanaTerry
恐れ多くもここにテンプレを書いちゃったりします

にちゃんねるのスレッドアウトラインプロセッサ 「NanaTerry」

で質問や要望、バグ報告などが書き込まれた場合出来るだけ迅速に対応しますが、
如何せん文字のやりとりですのでスムーズにご意見を(私に)伝えるために
出来るだけ以下の記述をお願いします

・NanaTerry のバージョンは必ずお願いします
・Windows のバージョン(32bit or 64bit も)
・もしお持ちでしたら NanaTree(オリジナル)ではどうなのか
・ワードパッドでは?
Nana は Windows のリッチエディットコントロールを
使用していますので、基本はワードパッドと同じです
ワードパッドでは出来るけど(こういった動きなんだけど)
NanaTerry ではこうだ、といった具合に書いてもらえれば
私も確認しやすいです(それを実現出来るともいいきれませんが(^^;)
・或いは NanaTree 以外の他のソフトでこんな機能があるんだけど
 出来ないものか?といった具体例で書いてもらえれば私もわかりやすい
 かもです(そのソフトを使っていなかったら確認も遅れるかも
 知れませんが)
 言葉で伝えにくい場合は画像アップローダなどを使ってみる手もあります
 ただし、その場合は出来るだけ息の長いあぷろだを使ってください

前述しましたように私が確認できる範囲には限りがあります(OS も含めて)
所詮個人の趣味範囲での対応となりますのでそこの所は了承ください

スレッドに書くのは少し……という方はこのブログの左下の方に
メッセージ
メッセージを送る
っていうのがありますのでこれを使えば匿名で私にメールを送ることも出来るようです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.0.5p アップしました | トップ | 鬼束ちひろが書いてくれた嬉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NanaTerry」カテゴリの最新記事