∵ なぜならば

映画とかネットとかパソコンとかコミックとか音楽とか……

【重要】にちゃんねるでのトリップを変更します

2013-09-01 10:20:48 | NanaTerry
Nana スレでのトリップを変更します
トリップは←ペインに書いておきます

どうせ私のトリップなど誰も興味がないと思っていましたが
なりすましがどこかで暴れるだけではなく

Nana スレで私のトリで

「アップデートしました
とりあえずろだにだけ上げておきます
斧 http://www1.axfc.net/uploader/so/**.zip」
とかされると簡単に偽物をダウンロードさせることができるのではないかとご指摘を受けました


ということで申し訳ありませんが斧にコピーを置くのも次回から中止します
もし MS SkyDrive がうまくアクセスできないという方がいらっしゃれば
窓の杜さんならウィルスチェック済みの物を早々に上げてくれるはずですので
そちらでお願いいたします

リスクがユーザーの方々に影響する可能性が有る限り仕方のない処置だとご了承ください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4歳娘が一人でままごとやっ... | トップ | 死体 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NanaTerry」カテゴリの最新記事