that blog-ish thingy

ブログ的なアレです。

差し入れ

2009年04月02日 | なんとなくアレなやつ
小包が届いていた。
差出人は日本の友達。
そういえばロンドン観光に付き合ったお礼として差し入れ送ってくれるとか言ってたな。

逸る気持ちを抑えながら小包を開くと、まずはタバコが出てくる。



こりゃ嬉しい。
こっちのタバコは高いからなー。

・・・でも普段はマルメンライト(関西風に言えばマルメラ)吸ってるんだよなー。



次に出てくるのが食料品の数々。
カレー、鶏釜飯、海苔、酢漬けイカ、梅昆布・・・。
こっちではなかなか手に入らない貴重品の数々に歓喜する。



特に中華の味の素。
これは重宝しそう。



パッケージの底の方を探ってみると、今度は本が数冊。



色々とあったが、やはり何と言っても海堂尊の新作が入っていたのは何よりも嬉しい。
今夜は寝ずの甚八で本を読んでしまいそうな気がする。



こんなところかな・・・と一息ついたその瞬間。

何だ・・・?
今、生足のようなものが視界に入ったな・・・。

あれ?これってもしかして・・・




どーん。


これをどうしろと。
シャレにしても、これはさすがにスパイス利き過ぎだわー。
ある意味ではボクのキャラを正しく理解してくれているとも言えるんですが。

でも、何が送られて来ても、ナニが送られて来ても、贈り物はいつだって嬉しいものですね。
ちょっと心が温かくなった一日でした。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱ見た目じゃ分からない... | トップ | 望郷の念 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (先輩より)
2009-04-02 14:01:56
ちゃんとダンボールに書いたコメント読んだかー?
返信する
えーと・・・ (けんた)
2009-04-03 08:18:47
「こうやのちから」としか書いてませんでしたが・・・。
返信する
Unknown (先輩より)
2009-04-03 13:12:44
いやいや、ダンボールの上にコメント書いたんだが。。。気がつかなかったか。。。
返信する
しかも (Jey)
2009-04-04 11:29:10
DVD付ぢゃん!(笑)
返信する
Unknown (けんた)
2009-04-06 08:49:26
>先輩
確認しましたです。
それはさすがに気付かなかった・・・けれども、手書きのぬくもりありがとうございました。

>Jeyさん
差出人の気遣いが感じられますよね。
そうは言いつつも若干引き気味なんですが(笑)
返信する

コメントを投稿

なんとなくアレなやつ」カテゴリの最新記事