that blog-ish thingy

ブログ的なアレです。

風味とお調子者

2004年11月06日 | 企画もの
おかしの紹介が多いこの流れで、ついでにもういっちょう。

はい、これどん!
おかし業界のタブーについに触れてしまいました。
プチぽてと松茸 風味


風味。

そう、あくまでも風味なのだ。
松茸味ではなく、風味。
つまり「松茸の味には近いけど、松茸ではないよ!」そう高らかに宣言しているのだ。
もうつっこむところすらない。見るからにしてまずそう。いや、見なくても聞いただけでもまずそうな名前。
しかし、食べずにはいられない。このBLOGの記事のためならば、体を張って食すしかない!!
(なんで?)

というわけで、けんたの体当たりレポート・・・。





ぱくぱく。
あー。

すんごく松茸風味。
微妙に松茸だけど、微妙に松茸じゃない。かなり「風味」という言葉が的確な味。
まあ、一言でまとめてしまうと

かなりまずい

つーか、ポテチと松茸の異色コレボレーションは、何がどう転んでもまずいはず。
何をどうとち狂うとこんな事を考えつくのか甚だ疑問。
しかも、この微妙な味と香りが口から鼻を抜けて、不快感倍増。
思わず地面に叩きつけたくなるような怒りさえ・・・。
しかし、わしは大人なので、叩きつけるなんぞはしません。ええ、しませんよ。
その代わり、ゴミ箱直行でしたがね。






この会社、他にどんな突飛な味を開発しているか気になりました。
レッツリサーチ。ぐぐるにてすぐヒット。

はい、こちら!!





うん、まあ、普通においしそうなのばっかりやね。
プチセサミ・・・プチチョコチップ・・・。
ふむふむ。



・・・!!



・・・カルボナーラ!!
・・・坦々麺!!

やめて!!

もうこれ以上消費者を困らせるのだけはやめて!!

・・・そしてふと思った。
カルボナーラ・・・坦々麺・・・ここにこう書いてしまった以上は、これも試して、体当たりレポートを敢行しないといけないんだろうな・・・。
はぁー。

しかも、上の文書き終わってから「俺、何言ってるんだ!」と思って消そうと思ったけど、なんとなくプライドが許さない・・・。もうバカバカ!俺のお調子者!

はぁー。
レッツチャレンジだわさ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコレートっぽいアレ(栗) | トップ | シャリシャリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

企画もの」カテゴリの最新記事