that blog-ish thingy

ブログ的なアレです。

ちょっと!ちょっとちょっと!

2005年08月25日 | なんとなくアレなやつ
テクマクマヤコン!テクマクマヤコン!



電車よ、台風で止まってしまえ!
(明日の仕事休めるから)



けんたです。



そろいの黒シャツ、「改革」訴え=「暑苦しいがインパクト」-堀江氏事務所開き (時事通信) - goo ニュース

(前略)

 詰め掛けた大勢のスタッフは、そろいの黒地Tシャツを着て、胸には白く「改革」の2文字。堀江氏も同じシャツ姿で、「われわれが今の政治を変えていかなければ。必ず突破できる」と第一声。紙コップを手に乾杯し、気勢を上げた。

 堀江氏は「シャツの文字と色は自分が考えた。暑苦しいけどインパクトがある。堀江を応援してる人がいるんだなとすぐ分かる」とご機嫌な様子。30度を超える猛暑の中、市民と握手し、支援を訴えた。

(後略)




くどいようですが、暑苦しさならザ・たっちも負けていませんよ。



(ホリえもんのモノマネする双子芸人)





ついでに、先日のBLOGで出てきたこの人も負けてません。



(「ホリえもんのモノマネしてるザ・たっち」のモノマネしてる人。ホント似すぎ)



電車男といい、暑苦しい人たちといい、なんだか世の中の価値観が変な方向に向かっていると感じている今日この頃。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンピューターおばあちゃん | トップ | もすかう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんとなくアレなやつ」カテゴリの最新記事