that blog-ish thingy

ブログ的なアレです。

狐とゴリラ

2009年10月12日 | なんとなくアレなやつ
先日、人を動物に例えるのは良くないとは言ったもののですね、まぁ、アレが色々とアレでして。

そういうわけで、先日、狐と飯を食ってきました。

遅ればせながら誕生日を祝ってくれるとのことで、



花束とお菓子セットをもらいました。
「もうすぐハロウィンだしね!」とのことでした。

ちなみに狐は女性です。
すごくキレイな人です。
そういう意味では「狐」というか「お稲荷さん」みたいな高貴さがあるようなないような。

だけれども、特にお互いに何もありません。
単に昔からの知り合いで仲が良いというだけなので。

でも意外とあったりするのかな・・・。
いや、ないない。

もしホントに何かあったとしたら、狐とロバの化かし合いといったところだな。



あとはですね、ゴリラと火鍋を食いましたよ。



ゴリラは男。
強面ですが、すげー良いやつです。



それにしても最近外食ばっかりだなー。
そろそろ自炊しないと。
「男の目分量料理」も全然更新してないしな。

というわけで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SuperDry 極度乾燥(しなさい... | トップ | もうすぐ外は白い冬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんとなくアレなやつ」カテゴリの最新記事