that blog-ish thingy

ブログ的なアレです。

餃子のみんみん(その3)

2004年07月26日 | なんとなくアレなやつ
さて、みんみんに行く途中、東北自動車道の佐野インターというところで小休憩しました。

余りにも暑いのでアイスクリームを買おうと思い、店内を物色していると、おみやげコーナーに目を引く一品が。その名も

究極のラーメンまんじゅう

しかもそのキャッチコピーは

思わず絶句!!










これは買わずにはいられないと思い、「醤油味、味噌味、塩味」の3種類の中から無難に「醤油味」を選び、「さすがにとんこつ味はなかったな・・・」と思いながら購入。

一緒に来ていた2人と食す事にしました。

(続く)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子のみんみん(その2) | トップ | 餃子のみんみん(その4) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんとなくアレなやつ」カテゴリの最新記事