that blog-ish thingy

ブログ的なアレです。

くりーみーな味わい

2004年11月25日 | 企画もの
いやいや。
ネタはあるんだけど、忙しくてなかなかBLOG書けなくてスイマセン。

というわけで、早速体張る系で。

はい、これ!どーん!

(クリーミーなのよ)

以前のBLOGにも書いたけど、プチシリーズのカルボナーラ!!
発見しちゃった。
買うかどうか、すんごーく悩んだ挙句にBLOGのために買ってしまいました。















あー、買わなきゃ良かった!!

まじで最悪だよ!!


カルボナーラのクリームソースとベーコンの芳醇なコクと香りが口の中で「ぶわっ!」と広がり、しかしながら、まるでカルボナーラを連想させないこの味。
もうなんと表現して良いのか分からない。
敢えて言うのであれば「ポテト+強烈な添加物味」。
これ以外の表現が見つからない。

例によって「絶句」の一言に尽きる。










・・・もう、いいですかね、このプチシリーズ。
コレ、結構精神的に痛いんですよ・・・。

あ、でもまだ坦々麺が残ってるのか・・・。
ふーん。

ねー。

というわけで、明日も仕事なので寝ます。

(どうか、どうかお願いですから発見しませんように・・・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉野家@シンガポール | トップ | アンパンマンの声優は替わり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

企画もの」カテゴリの最新記事