that blog-ish thingy

ブログ的なアレです。

ドラマで急接近!矢田&押尾が真剣交際

2005年08月30日 | なんとなくアレなやつ
ホントにこのファッキン外人が!

今日も仕事でケンカしました。
ホント勘弁して欲しい。



けんたです。



ドラマで急接近!矢田&押尾が真剣交際 (スポーツニッポン) - goo ニュース

 俳優・押尾学(27)と女優・矢田亜希子(26)が真剣交際をしていることが29日、分かった。4月から6月まで放送されたTBSの連続ドラマ「夢で逢いましょう」で共演してから急接近。6月ごろから都内でデートや食事を楽しんでいるところも目撃されている。押尾のオフを利用してハワイでバカンスも楽しんでおり、大物カップルの恋の行方が注目される。

(以下略)





え?ショック受けたかって?








いえ、全然・・・。








全くもって

悔しくなんかありませんよ!

(泣きながら)








いやいや、でもホントに。
悔しくなんかないですよ。
むしろ強気。








仮に矢田亜希子に「付き合ってください!」って言われても断る・・・






わけないでしょ!

何をバカなこと言ってんの、俺!

(色々な意味で)



以上、そんな感じでよろしくお願いします。
(いつも通りぐだぐだな感じで)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日も胸をはって「すいませ... | トップ | フェチバトン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takka)
2005-08-31 19:52:46
前のエントリで「すみませんって言う」って書いたばっかなのに。。
返信する
(ご無沙汰です) (けんた)
2005-09-02 02:13:37
・・・すいません。
返信する

コメントを投稿

なんとなくアレなやつ」カテゴリの最新記事