我が家の6ワンコ+2チビの日常

我が家の健、桃次郎、龍馬、一歩、秀吉、千鶴の日常を綴ります♪2010年、2014年、チビも産まれました!

ソファー

2008年07月09日 22時44分54秒 | 一緒
先週、新しいソファーを購入しました

座り心地が良くて購入したのですが、ワンコたちも気に入った様子



特に気に入ったのは、健と龍馬のようです



二人で仲良くお昼寝です

その後、龍馬は爆睡していました



あまりにリラックスしすぎて



こんなことになっていました

一方、一歩と秀吉はソファーに寄り添うほうがお気に入りみたいです





一歩は、ソファーに座っている私の足を枕にして眠っていました

これからソファーの周りでお昼寝するワンコたちが見れそうです



あれ桃次郎がいない

桃次郎も気に入ってはくれているんですが、他のワンコがいると

遠慮しちゃうみたいです






人気ブログランキング参加してます
よければポチッと



最新の画像もっと見る

コメントを投稿