心のままに

シータヒーリング基礎・応用

3日×2=6日・・・みっちり楽しくシータヒーリングを学びました。

癒しの愛の中にすっぽり包まれて過ごした感じです。

講師maikoさんの慈しみの愛があり、迎えてくださるための整えがあり、すべてに支えがあったことが大きいと感じます。

あけみちゃん講座の内容が基礎となっている私ですが、少しずつ深く学びたいスキルもあります。

このシータヒーリングは候補になってなかったのですが、学んでみて、必要な人は多いなぁ、というのが感想です。

またいろいろ練習してセッションに取り入れていきたいと思います。

クライアントさんに合ったアプローチの仕方・・・自分の真実、自分の真のパワーに到達するには数えきれないほどの道があるかもしれない。

その一つを教えていただきました。

maikoさん、ありがとうございます。

この学びが最高最善に活用されるよう心を尽くしていきたいと思います。

いつも愛はとても優しくてあたたかですね

 

本日のワークでみつほからメッセージをもらいました。

親の会について

「私(みつほ)だけじゃないんだよ。私の周りに集まった子たちがまた『ここ、ここへ行くといいよ』と他の子たちを呼んでくる。だからどんどん広がっていくの。」

そうでしょうね^^とても納得です^^

個人的にもメッセージをもらいましたが、プラーベーとなので、それは秘密(爆)

 

で、一つだけ公開^^

「行きたかったところへは行ったの?」(心で沖縄と指定)

「お母さんと一緒に行くの」

「そう、一緒に行こう行こう!」とおねだりしてたもんね。

「お母さんが行けるようになるまで待ってるから」って^^

 

ありがとう。いつの日か、絶対に一緒に沖縄に行こうね。

沖縄で行く場所は・・・阿嘉島は絶対ね。それから修学旅行で行ったホテル「カヌチャベイ」。後はどこに行こうかな^^

またね、またね、と引き伸ばし、結局、行けなかった。。。

 

明日からは二泊三日で東京へ

ちょっと不機嫌主人に感謝しながら、心の旅を続けてきます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事