心のままに

💕命日前のギフト✨スペシャルな京都でした🍀

いつもご訪問ありがとうございます。 

「セラピールーム光のささやき」と子どもを亡くした親の会心のままに月の光の会」を主宰しています荒川淳子です。

 

昨日は京都へ出かけてきました。

ニューイヤー霊界通信デモンストレーション with スピリチュアル対談トークイベント

名古屋の親の会のスタッフ(もっちゃん)と会員さんお二人と、4名で参加してきました。

 

「霊界通信デモンストレーション」とは?

「あちらの世界がありますよ」ということを証明するためのワークショップです。

魂となった人たちからのメッセージを伝えることで、

魂の存在の証明になり、

また、肉体を持ったこの世だけが世界ではないという証明でもあり、

伝えられる内容も、個人しか知らないプライベート情報だということも、

霊界の存在を示されるという体験の時間になります。

(広くはこの世も霊界の一部なんですけどね)

 

お伝えくださる方は「澤田紗枝ミディアム」さんです。

とても優しく真摯で爽やかなお人柄を感じました。

また、深みのある人間味に触れ、お部屋全体がとても柔らかな空間でした。

座っているだけで、優しい気持ちになれました。

 

参加者の皆さん、それぞれのここまでの歩みがあり、

そのお気持ちに添った伝え方をされていらっしゃることにも、

私は心が癒されていました。

会場は涙される方も多く、その痛みも伝わってきていました。

 

みつほは、メッセージを伝えてきてくれました。

霊界からのメッセージは、後日謎解きがある不思議も楽しみなんです。

昨日、帰宅してから一つ、今日も一つ謎解きがありました(#^.^#)

 

🍰何かお祝い?ケーキを見せてくださいます。

私には2つの意味に受け取れました。

一つは、昨年のクリスマスケーキです。

珍しくスポンジを購入し、わいわいとデコレーションを楽しんでました。

もう一つは、肉体を離れることは解放であり祝福であるという意味でのケーキです。

これは日の浅い方には抵抗のあることだと思います。

私も、受け入れられない日々でしたので、分かりますが、

つい先日、その意味が実感できることがあり、

私の中の今の真実を書くことにしました。

そして、今日、もう一つお祝いの意味があることが分かりました🍰

トリプルで嬉しいケーキメッセージでした💖💖💖

 

bog発信、数年の学び、人さまのお役に立てるよう

私が取り組んでいる事すべてを

「お母さん見てるよ、がんばってるね、誇りに思うよ」

と伝えてきてくれました。

セラピストの活動も応援してくれてました。

「YOUさんのような活動」とおっしゃったことには、

思わずYOUさんと一緒に「すごーい」と。

 

綺麗な食器がお好きですか?  

???そんなに好きというほどでもないけれど、

でも、お友だちが来てくれる時は、

盛り付けなど楽しんでいます、

とお答えしました。

でもでも、帰宅してから気づいたのです!!!

2月18日親の会「ティーパーティー」

それを楽しみにしていると伝えてくれたんですね✨🌛🍀


最後に思わず会場の方も笑ってしまったメッセージ

東京とか、全国あっちこっちいろんなところへ出かけてらっしゃる(笑)

荷物をパッキングして、いろいろと、それを楽しく見ている。

四国?とか?・・・松山?とか?

ほんとにすごいですね、私は何もお話ししていませんよ。

東京、松山、名古屋、私の中でミラクル三角形の地域です✨✨✨

全国?と苦笑でしたが、

確かに、大阪、神戸、明石、伊勢などなど、

たくさんのところへ出かけています(;^_^A

 

私のことを書きましたが、

会員全員がメッセージを受け取り、

子どもたちに感謝しながら、

帰宅しました。

 

それにしても、今さらながら、、、

すごい存在になってる~~~

と思った次第です(笑)

 

ワークショップ参加前には、

美味し~いランチを堪能し、

終了後にはティータイムで、

お腹も心も満たされた一日でした。

 

澤田紗枝ミディアムさま

~輝く日々 - 光への旅路~ セルフインザユニバース澤田紗枝のブログ

大変お世話になりました。

ご縁をありがとうございます。

深く感謝申し上げます。

 

子どもたち&たくさんのスピリットさんたち

来てくださって本当にありがとうございました✨🌈✨

 

今回の企画をしてくださった、

YOUさん&大樹くん 感動のコラボイベントでした✨✨

華奈ママさん&華奈ちゃん 大成功❣️感動

ありがとうございました💐💖✨🌛🌈

 

会場でご一緒しました皆さまも、ありがとうございました💕 

 

 

名古屋の親の会でもぜひ企画したいイベントでした💖

参加できてよかったです🌼

 

ランチの写真(* ´艸`)クスクス(みつほは食べること大好き~💕)

   

 

子どもを亡くした親の会心のままに月の光の会 & セラピールーム光のささやき

モニターさん募集中 ☛☛ 遠隔ヒーリング(ご自宅で受けていただけます)

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「娘」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事