心のままに

☆江原さん名古屋講座☆

昨日は江原啓之さんの名古屋講座に行ってきました~

テーマは「本当の幸せになる8つの法則」
あなたの考えている思っている“幸せ”と私の考える思う“幸せ”は違うかもしれない
そんなスタートでした

あなたの愛する大切な人、あちらへ行かれた人たちは、私たちがその人たちを思う以上に、あちらから心配して見ていてくださいます

「浄化していますか?」・・・答えは自分自身を見てください。

あなたが幸せに喜びを持って生きているなら、あちらの人たちも、そのように生きているでしょう。
あなたが悲しみの涙に泣き暮れて日々を過ごしているのなら、あちらの人たちも、そのように生きているでしょう。


これが私たち子どもを見送っているものにはグッときます。グッとね・・・。
頑張るんですね、これで頑張れるんです、踏ん張れるんですね。
子どもたちを悲しませちゃいけないってね


とにかく、あちらへ行ってもいいよ、来てもいいよ、そう言われるまでは何が何でもがむしゃらに生きるんですよ。

そう言われました。

いっちばん心に残っていることだけ書きました。

あぁ、もっと書きたいけど、ちょっと時間無し・・・。
わたしのやることを頑張ってやりましょう!!

明日も午後夜の2講座に行ってきます~☆

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事