管理日誌

福井県県民ホールのブログです
お気軽にコメントくださいね~

”輝く未来”ジョイント☆コンサート

2008年06月13日 15時40分48秒 | イベント情報
昨日は本当に大盛況のうちに終わり、ほっとしています。

たくさんのご来場ありがとうございました。



第1部は奥村さんの演奏から始まりました。
あんな細い腕から、あんなに力強いタッチは想像を超えてました。
リストのコンソレーション第3番は、本人の「療養中のおじいちゃんに届くよう願いながら・・・」という言葉通り、気持ちのこもった優しい音色で演奏されました。
舞台裏のかわいらしい笑顔と、舞台上でのピアニストの表情がとっても印象的なステキな女の子でした。




第2部は徳永くんです。
ショパンの英雄ポロネーズから始まりました。
徳永君は「集中すると鍵盤が体の一部になったような感覚を覚える」のだそうです。
うまい言葉がみつからなくて申し訳ないですが、盛り上がりの部分なんて鳥肌がたつような素晴らしい演奏でした。
「のだめ」でおなじみラプソディ・イン・ブルーはかっこよく弾きあげていましたよ。



最後にお二人の挨拶があったんですが、自分の言葉でしっかりとおっしゃってました。


終演後、ロビーは写メ撮影会となっていました。
わたしも一緒に撮ってもらいたかったな~~・・・な~んてね。



徳永くんは今度石川県の県立音楽堂でソロリサイタルをするそうです。
素晴らしい。
今後のお二人のご活躍を期待しております。

ありがとうございました。

2008年06月06日 15時07分09秒 | イベント情報
6月12日のチケットが完売いたしました。


ほんっとーにほんっとーーーーにうれしいです。




今日もお問い合わせいただいたのですが、ご用意できなくて申し訳ありません。


これで当日券もありません。



あとはみなさまをお待ちするのみです(笑)



当日は駐車場やエレベーターが混雑することが予想されますので、どうぞ余裕を持ってお越しくださいね。

6月12日ジョイント☆コンサートについて

2008年06月05日 11時45分31秒 | イベント情報
おかげさまで、チケットがほぼ完売となりました。

あと、こちら管理事務室に数枚、プレイガイドではパリオシティとベルに数枚残っているということです。


現時点で、ですので、買いに行かれたときにはもう完売してしまっていたらごめんなさい。


当日券はありませんのでご了承ください。





しかし、徳永君人気すごいです。

新聞で取り上げられた日の問い合わせは、数え切れないくらいありました。




プログラムもできあがってきてワクワク。


わたしも今からちょー楽しみです。



わたしを見つけたら「ブログ見ました」って言って下さい。


何かいいもの・・・・










・・・・・・用意できませんが・・・(笑)



うれしくて握手せがみます。


・・・な~んて





そんなことはさておき、みなさんも当日は混雑が予想されますので、お早めにお越しください。


開場時間は18時30分です。




ここでお断りですが、この会場はみなさまに永くきれいに使っていただけるようにと、自動販売機は設置しておりません。


ホール内での飲食も禁止とさせていただいておりますので、もし飲み物などをお持ちでしたら、ロビーやエレベーター前のアトリウムにてお願いいたします。




ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。