R.O.O.M.S ハンドメイドなくらし

日常のこと、日々思うこと、気がついたことetc...

ブログの事を思い出しまして②

2017年04月04日 | つれづれ

2017年、平成29年の春です🌸

息子とむかしの思い出話をしていたらこのブログのことを思い出した。

読み返すのと、なんとも楽しい記憶が蘇る。

忘れていた大切な思い出も詳しく記してくれているので(昔の自分が)

心から昔の自分に感謝。

このブログを書き始めた頃からもう10年以上経っています。

しかし、前回更新から3年くらいは経っている(^_^;)

さて、そしてあの可愛く幼かった息子は14歳!この4月で受験生となりました。

あの頃はあの頃の可愛さ、今は今の可愛さがあり、 成長した息子には今も変わらず毎日笑わせて貰ってます。

私自身、身の回りのことも随分と変化がありました。

4年間勤めたSQUAREも昨年に辞め、もっぱら新しい道を進んでいます(^o^)!!

まず、roomsの復活です✨✨ 形を変え、jewelry shop としての復活です✨

ハンドメイドは変わってません(笑)

宝飾のクラフト学校に通いながら主婦しながら(笑)作った作品はOnline shopやイベントで販売しています。

まぁそれは置いといて、 このブログはこんな形で残しておきたい大切なブログ。

人生日記のようになりそうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。