やーまがブログ。

+Tokushima style.

金曜どうでしょう。

2005-05-27 23:36:34 | Weblog

notice:8552ipを木曜日記録しました。ランク外から突発的に2位に。DPZの石原さんありがとうございました。
※上のバナーは下等生物7号さんが、作ってくれました。



それはさておき、




まとめづらかった記事を総まとめ!月末のお楽しみ「金曜どうでしょう。」


(一回目です。)



がんばれチョコバットくんの方がお得ですよ!これで98円。ホームランとかないけど。byにちむらさん


下等生物7号さん、そこふとんじゃない。


下等生物7号さんと徳島のトムクルーズ、清井さんとの共演。


やすきさんの九州しょうゆを無意識に食べてひんしゅくを買う下等生物7号さん。


すがちゃんの机におかれたクリアクリーン。


しばっちの観葉植物。※今は家にあるそうです。


モリゾーに目薬を与えるT氏。


郷介さん、ご機嫌ななめ。


電子辞書に発音を拒否られるにちむらさん。


謎のペットボトルジュース大量購入集団。


私信:横谷さんへ、omoteは鍵をちゃんと置いて帰りました。


ぎゃくにわらけてくるぜ!byにちむらさん

☆目隠ししてて遊んでる人を見つけてた。



※消火栓開けてた。


坂東さんあきれる。


☆郷介さんがローソンで何か買ってきた。




コアラのマーチメロンクリームソーダ味!
またなんでそんなもんを。


※記念撮影をする郷介さん


☆おまけ

モリゾー「どうせ、俺なんて・・・。」

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(w゜□゜)w (すみさん)
2005-05-29 23:10:44
2位Σ(・ω・ノ)ノ!

びっくらこぃたでょ|ω´・;)ス、スゴイ・・・。

がんばれチョコバット・・・(゜Д゜*)

ホスィ(*゜Д゜)(゜Д゜*)



Σ( ̄Д ̄ノ)ノえっ?ホームランはにゃぃのぉぉ~ρ(тωт`)
返信する