marusa社長日記!

カーテン工事を中心とする現場の写真等
日々の仕事を日記にしています。

36年目の結婚記念日

2024-05-07 10:56:58 | 日記
とうとう連休も終わり桜もあっと言う間に
強風で散り、又寒い日々が続いています。
皆さん連休は楽しく過ごせましたか?
まーヒマでしたよー・・・(笑)
裕ちゃんせっかく顔出してくれたのにゴメンね
まず5日(日)に小政のママが大好物の生チラシ寿司を
わざわざ持って来ていただき美味しくいただきました。

春巻きは嫁の弟嫁で茶碗蒸しは義母・・・
凄く美味しかったです・・・有り難うございます
6日(結婚記念日)は朝からノブりんが御祝いを
言いに(その為だけに)来ていただきました。
10時過ぎに嫁と二人で網走に(雨降りで寒かったー)
うどんNEXTさんへ(3組待ち)すいてたー
私は明太子カルボナーラ大盛り+肉ご飯+厚揚げ


少し網走をドライブして帰って来ました。
何故かというと夕方から北見で後輩のお父さんの
葬儀に嫁と参列してきました・・・・合掌
帰りにびくドンで晩ご飯を食べ井上尚弥戦をみて
風呂にゴジラのDVDを持って2時間入り
ぐっすり寝ました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満月斎フェア受け付け開始 | トップ | 5月7日・・・雪が降ってき... »
最新の画像もっと見る