marusa社長日記!

カーテン工事を中心とする現場の写真等
日々の仕事を日記にしています。

満月斎フェア受け付け開始

2024-05-04 10:16:55 | 日記
昨日は後輩の奥様のおかあさんのお通夜に津別へ
嫁と二人で伺いました。
昨年は奥様のおとうさんと後輩のお父さんと
お亡くなりになり、ここ1年で後輩ご夫婦の
ご両親が皆お亡くなりになりました・・・合掌
心よりご冥福をお祈り申しあげます。
ゴールデンウイークも残すところ後2日となりました。
明日はこどもの日・明後日は私たちの結婚記念日、
12日は母の日です。
只今母の日セール開催中ですので是非お越し下さいね
人気のスポット履けるスニーカーやエプロン・靴下
ハンカチ・カット・・・550円から色々
取り揃えていますので是非、お越し下さい
*5月1日より満月斎フェアの受付が始まっています
開催日は6月15日(土)・16日(日)です。
東京からお呼びして19年目となります。
当店総鑑定数は1300名を超えています
鑑定料は無料ですのでお早めに受付して下さいね。

私の連休の楽しみがようやくと昨日届きました

昨日はNIZIUを堪能しました。
本日はゴジラかなー?楽しみです
*6日は結婚記念日のためお昼前後はお店に
いないかもしれませ・・・ご飯を食べに行くかも?
皆さん遊びにお越し下さいね・・・まってまーす
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (株)アンサー建築企画様 | トップ | 36年目の結婚記念日 »
最新の画像もっと見る