けろんぱの囁き。

検波的不定期更新徒然写真日記

ギクッッッッ!

2005-09-12 | ささやき
やってしまいました「ギックリ腰」!(笑)

記憶の中では初めてです。
高3のインターハイ予選(近畿大会)で負けた後、椎間板ヘルニアの手術をしてから(その後は完治!)、気をつけていたのに…って何年前のハナシだよ!(笑)

今週末は「信州オフ♪」なのに、いつもビッグ・オフの前になると、何かとトラブルが…(笑)。
ってか、そんなに大したことは無いけど、今週は毎日接骨院に通います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あわわ (ちかこ)
2005-09-17 00:07:55
だ、大丈夫ですか!

今はだいぶ良くなっていらっしゃいます?



明日の信州、

無理しないで下さいね~。(^-^;)
おかげさまで… (けんぱ)
2005-09-17 05:58:01
ほぼ全快です!

ご心配頂いてありがとうございます。



今から信州に向かいます♪