けろんぱの囁き。

検波的不定期更新徒然写真日記

祝!二周年!!

2005-09-13 | ラパン
けろんぱ号が納車されて今日で丸二年になりました。

思えば購入した時は、まだ東京在住で「多摩ナンバー」、10月からの転勤に合わせて買いました。
8月頃から「近々、SSバージョンというスポーツモデルが出るらしい…」というウワサを某所で嗅ぎつけ(笑)、それまでMターボで見積もりを取っていたのですが、8月末にスペックと価格が判明し、即・契約変更&即・発注!
ラパンSSは2003年9月3日に発表・発売されましたが、その10日後には納車され、これまた横浜の業者へ即・ポリマー加工に出しました。

今とはかなり違う、無垢な姿(笑)でしたが、あれよあれよとこの2年で大変身を遂げました。
当時の姿はLapin ClubのMembers:No.188に写真が残っています。


今週は昨日のアクシデント(笑)のため「ノー残業ウィーク」を宣言!定時で退社後、スグに接骨院へ行けばいいのに、会社近くのYHへ…。
エアフィルタの購入し、お店の駐車場で交換。ずいぶん汚れていますね~。


今まで事故は一度もなかったけど、二度も車上荒らしにあってしまった、けろんぱ号。。。
「三年目」も頑張って、いろんな所に連れて行っておくれぇ~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (奈々♪)
2005-09-13 22:24:16
LC9でもオフの話題でもちきりです

ぎっくり腰は病院通いと安静らしいですから

お大事に!!!

インターハイ何年前?

何年ですむんですからいいほうですよw?



あと私のSSは半年点検してなかった!!!

今週末晴れたら行こうかな

だったら合同オフに駆けつけるつもりです(笑
たぶん… (けんぱ)
2005-09-13 23:21:45
大丈夫です。

お酒も飲めますし…(笑)。



インターハイは、人生の半分くらい前ですかねぇ~懐かしいです。

タイム的には負けるのは「必至」でしたから、ヘルニアが無くても全国大会はムリでしたけどね~!(笑)



点検、大事ですよ!(言われなくても、わかってらっしゃると思いますが…)

ウチは24ヶ月になる前に点検に行って、「これだけイジっているのに、まったく問題なしです!」と言われました!(爆)





>何年ですむんですからいいほうですよw?

このひと言が気になります。。。