けんぢ すぺしゃる

適当に何か書きますが
たべられません。

そういえばここじゃない?

2006-06-25 19:41:24 | アニメ関連
ということで、ちょと気が付いたので載せました。

このシーンに昇降口っぽいのが映っていて
そこでENOZのバンドのメンバーが映っていました。
いや、細かい^^;
ちなみに、このあとのハルヒが入ってくるシーンまでありましたよ。
ウサ耳が付いてる人影が入ってきてました。

そういう目で見ると・・・
「どんぐり」の前を走ってたり。

キョンくんが振り向いたすきに後ろ走っていたり。


ということで、まぁ見直してみたりしてました。
面白いね、このアニメ。


最新の画像もっと見る