芸能界ほのぼのウォッチング

芸能人関係のトピック、話題をほのぼのと取り上げます。

玉置浩二、孤独?客に暴言連発、バンドのメンバー離脱も

2010-09-13 21:06:27 | 芸能ウォッチング
昨夜少し飲みすぎたようで、体調があまり良く無く頭の働きも鈍くなっているようです。飲みすぎがよくないことはよく分っているのですが、つい勢いづいてしまうことがあるのです。




このブログのテーマに限らず様々な話題に触れていると、時々意外な話題からサジェスチョンを受ける場合もあるものです。

あまり細かく気にしなければ気分転換になって精神衛生上かえって良いのかもしれません。

今日は迷いましたが取上げるものとしてはこのニュースでしょうか。

今回の話題は、玉置浩二、孤独?客に暴言連発、バンドのメンバー離脱もという話です。

今日も楽しませてくれています。

(ここから)

玉置浩二、孤独?客に暴言連発、バンドのメンバー離脱も
夕刊フジ 9月13日(月)16時56分配信

ボーカルには定評がある玉置だが。何があったのか(写真:夕刊フジ)

玉置浩二(51)は、いったいどうしたのか。ボーカルを務めるバンド、安全地帯の福岡公演が12日行われたが、体調不良と客への相次ぐ暴言などで、コンサートは途中で中止。チケット代が払い戻しとなるハプニングがあった。

会場の福岡サンパレスはヤジと声援が交錯した。公演の終了直後から、ファンの怒りがブログやツイッターを通じて拡大した。

関係者によると、玉置は冒頭からロレツが回らない状態で、曲をやり直したり、ロックから突然、アコースティックに切り替えるなど“本番中”に試行錯誤。体調を崩しているのは明らかで、ステロイド注射の副作用で発疹が出てかゆい、とも訴えていたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100913-00000001-ykf-ent

(ここまで)

今日の話題の紹介でした。
長く続けたいと思うのであれこれと気にしないように心がけましょう。

任意保険見直しのためには、各社の特徴の違いを比較することが欠かせませんが、各保険会社の多様な特色を持つ保険を一つ一つ比較するのは非常に大変な作業になります。こんなとき一括見積もりが大変便利ですね。
本日はここまでです。では、また明日。





1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男もあんな風にイくんだな! (コキコッキー)
2010-09-19 15:19:27

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://sada.pupipo.net/c1al5r8/

コメントを投稿