芸能界ほのぼのウォッチング

芸能人関係のトピック、話題をほのぼのと取り上げます。

長瀬も感動…本田にベタぼれで大絶賛

2010-06-30 20:48:56 | 芸能ウォッチング
このようなささやかな日記ブログでも、続けていけば少しはの人の役に立つことになるのでしょう。


てきぱきと記事を書いて楽しみの一杯をやりましょう。

このブログのテーマに限らず様々な話題に触れていると、時々意外な話題からサジェスチョンを受ける場合もあるものです。

この日記風ブログ、力を抜いてともかく休まないで続けられるようにしましょう。

さて、今日も目立った芸能人関係の出来事を取り上げて見ましょう。

今回は、長瀬も感動…本田にベタぼれで大絶賛という話題です。



(引用ここから)----------

長瀬も感動…本田にベタぼれで大絶賛
6月30日9時21分配信 デイリースポーツ

TOKIOの長瀬智也(31)が29日、延長、PK戦にまでもつれこんだパラグアイ戦の惜敗に「残念!!でも、ベスト16でも十分すぎることだと思います」と日本代表にメッセージを送った。この日は、神奈川県内でTBS・毎日系の主演ドラマ「うぬぼれ刑事」(7月9日スタート 金曜、後10・00)の撮影終了後にスタジオに残り、テレビ観戦。「日本代表の皆さん、ご苦労さまでした」と選手たちをねぎらった。

◇ ◇

小中学校の9年間、サッカーをやっていただけに、思いは熱かった。試合開始の11時間半前に行われたドラマの制作発表では、サッカーへの思いを語り続けていた。

「魅力的なプレーヤーばかりで、プレーも技術も優れてる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100630-00000016-dal-ent

(ここまで)--------------

今日目立っていたトピックの紹介でした。


今調べているのですが、通販の自動車保険って事故のときの対応はどうなのでしょ うか。
明日も忙しい日になりそうです。



ちょっと覗いてみませんか。
結衣の目くばりダイアリー
兼業者から見る今の農業

『アメトーーク!』がLIVESTANDで“出張収録”!! 公開プレゼン大会開催

2010-06-29 23:30:48 | 芸能ウォッチング
我が家の猫は普段外に出さないため、雨の降らない日はリードをつけて外を散歩させるのが日課になっています。猫の散歩は珍しいので近所でちょっと話題になった時期がありました。




あれこれ話題を取上げながらいつも思うのですが、読んでいて気持ちが晴れ晴れとなるような話題に触れたいものですね。

どちらかといえば軽い乗りの日記ブログですから気楽に行きましょう。

いつものとおりの芸能界関係の話題ですが、よろしくお願いします。

今回の話題は、『アメトーーク!』がLIVESTANDで“出張収録”!! 公開プレゼン大会開催という話です。

いつもながら様々に気になる話題を提供してくれます。

(引用ここから)----------

『アメトーーク!』がLIVESTANDで“出張収録”!! 公開プレゼン大会開催
6月14日10時32分配信 オリコン

『アメトーーク』がLIVE STANDに出張!(写真は司会の雨上がり決死隊)

お笑いコンビ・雨上がり決死隊が司会を務める人気バラエティ『アメトーーク!』(テレビ朝日系)が、7月に千葉県・幕張メッセ行われているお笑い芸人の祭典『史上最大のお笑いフェス! YOSHIMOTO PRESENTS「LIVESTAND 2010」』で“出張収録”されることがわかった。会場では人気企画である“芸人持ち込み企画プレゼン大会”を開催。雨上がりの2人は「去年に引き続き、今年もたくさんのお客さんの前でアメトークのステージを行う事になりました。普段アメトークにでない若手とも絡むので、楽しみにしています」と若手芸人との絡みを心待ちにしているようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100614-00000001-oric-ent

(ここまで)--------------

今日目立っていたトピックの紹介でした。


年1回なので普段は頭に上りませんが、自動車の維持費の中ででも自動車保険はかなりの負担になっていますね。
今日はここまで。



こんなサイトもありました。
莉子のくつろぎ日記帳
関西のレジャースポット紹介

鳩山来留夫、仕事がなくて毎日嫁に怒られていると告白!本当の恐怖はまだこれから?

2010-06-28 20:14:21 | 芸能ウォッチング
今日は、全て好調、万事順調。天気もまあまあでした。いつもこの調子で願いたいものです。でもいいことはあまり長続きしないんですよね。


普段は日本茶ですが、時々コーヒーをやりたい気分になります。

話題を見れない日は何か不安で、毎日のトピックの題名を目で追うだけでもなんとなく安心できるような気がします。

力まずに肩の力を抜いて、ともかく続けられるだけ続けてみましょう。

今日は迷いましたが取上げるものとしてはこの話題でしょうか。

今回は、鳩山来留夫、仕事がなくて毎日嫁に怒られていると告白!本当の恐怖はまだこれから?というトピックが目についたので紹介します。

今日も興味が引かれるはなしです。

(引用ここから)----------

鳩山来留夫、仕事がなくて毎日嫁に怒られていると告白!本当の恐怖はまだこれから?
6月28日18時20分配信 シネマトゥデイ

頑張れ!!めげるな!!左から-マキタスポーツ、鳩山来留夫

28日、映画美学校にて映画『恐怖』の公開直前イベントが行われ、映画に便乗して新党「KYOFU党」の立ち上げをもくろむタレント・鳩山来留夫とマキタスポーツが登壇した。

映画『恐怖』写真ギャラリー

鳩山首相の辞任以来仕事が激減したという鳩山は、第一声でいきなり「わたくすぃ」とかんでしまうほどの緊張ぶり。新党の名前の意味を問われると「Kは来留夫、Yはヤング、Oは応援団、FUはフォー・ユニバース。これからの日本はヤングな力が必要。宇宙のように広い視点で物事を見ていこう!」と宣言するも、意味が伝わりづらく客席の反応は微妙。仕込みなのが一目瞭然(りょうぜん)の観客から「資金はどっから出てる?」「このマザコン野郎!」とヤジを飛ばされても空気は戻らず。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100628-00000067-flix-movi

(ここまで)--------------

今日の話は同だったでしょうか。
長く続けたいと思うのであれこれと気にしないように心がけましょう。

自動車保険各社は、自由化後それぞれお互いのターゲットが被らないように保険料割引の体系を設定して競争しているという感じですね。通販型は想像したよりはシェアが伸びていないようです。
明日、いい天気だといいなぁ。



時々お世話になるサイトです。
自動車業界の動き 垣間見ダイアリー
バストアップ ちょっとがんばろ

ヒガシ主演ドラマチーム、W杯パラグアイ戦と撮影重なり意気消沈

2010-06-27 10:40:35 | 芸能ウォッチング
日記スタイルのブログですが、この程度のボリュームでも塵も積もれば何とやらで、ともかく休まないようにがんばりましょう。


ちょっと昼に食べ過ぎました。明日からは注意します。

時々ふと、トピックの題名を目で追うだけでも毎日トピックに触れていないとなんとなく不安な自分に気付いたりします。

力まずに肩の力を抜いて、ともかく続けられるだけ続けてみましょう。

芸能界関係トピックです。紹介する話がやはり目立っているようです。

今回は、ヒガシ主演ドラマチーム、W杯パラグアイ戦と撮影重なり意気消沈という話を取り上げました。

芸能界の話題は毎日飽きることがありませんね。

(引用ここから)----------

ヒガシ主演ドラマチーム、W杯パラグアイ戦と撮影重なり意気消沈
6月26日6時0分配信 オリコン

ドラマ『GM~踊れドクター』に出演する多部未華子(C)ORICON DD inc.

少年隊の東山紀之が25日、都内で行われた主演ドラマ『GM~踊れドクター』(TBS・MBS系)の制作発表会見に出席。同席した多部未華子、生瀬勝久 、大倉忠義(関ジャニ∞)、吉沢悠、大和田伸也、八嶋智人、小池栄子、椎名桔平らを前に、東山は「サッカー日本代表に負けないくらい、個性ある人たち」と紹介。同日未明にW杯日本対デンマークがあったことから、報道陣に対して「みなさん、眠そうですね」とテレビ観戦による寝不足を心配。同局では29日(火)夜にパラグアイ戦を生中継するが、あいにく撮影ロケとの時間帯が重なっていることが発覚すると、出演者は一様に「え~」と残念がった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100625-00000002-oric-ent

(ここまで)--------------


こんな感じのブログですから、硬いことなしに行きたいと思います。


明日、いい天気だといいなぁ。



よろしかったらご覧ください。
エコな軽自動車!応援日記
経費節約アイデア日記

<高校生クイズ>関東大会にAKB48登場決定 オードリー、しずると参加者を応援

2010-06-26 14:27:36 | 芸能ウォッチング
このようなささやかな日記ブログでも、続けていけば少しはの人の役に立つことになるのでしょう。


普段は日本茶ですが、時々コーヒーをやりたい気分になります。

今日もつい時間がかかってしまいましたが、最近紹介するトピックを選ぶのに悩むことが少なくなったような気がします。

この程度のブログですから、あまり硬いことなしに行きたいと思います。

今日も目立った芸能関係のニュース、出来事を取り上げて見ましょう。

今回は、<高校生クイズ>関東大会にAKB48登場決定 オードリー、しずると参加者を応援というトピックが目についたので紹介します。

今日も芸能人の人たちの話題がにぎやかです。

(引用ここから)----------

<高校生クイズ>関東大会にAKB48登場決定 オードリー、しずると参加者を応援
6月26日7時2分配信 まんたんウェブ

関東大会の応援パーソナリティーに選ばれたお笑いコンビのオードリー

「高校生クイズ」の愛称で親しまれているクイズ番組「ライオンスペシャル 全国高校クイズ選手権」(日本テレビ系)で、8月1日に西武ドームで開催される関東大会に人気アイドルグループ「AKB48」と、お笑いコンビの「オードリー」「しずる」が応援に駆けつけることが26日明らかになった。AKB48、しずるは初めてで、オードリーは昨年に続き2回目。AKB48からの具体的な登場メンバーは未定で、数人の予定という。

「高校生クイズ」は、現役高校生が3人1組で参加し、難問を解き明かしながら日本一を目指す人気番組。誰でも無料で参加でき、定時制の場合は年齢も問わない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100626-00000000-mantan-ent

(ここまで)--------------

今日の話の紹介でした。



では、また明日をお楽しみに。



これ、なんとなく同類のサイトのようです。
エコカー何でもトピック
ネイル/ファッションとケアの基本ポイント