スポーツ好きの徒然ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

エビちゃん、遼くんにゴルフレッスンおねだり

2012-04-12 22:34:12 | 日記

気になっていた星見のための愛器を点検してみました。パソコン制御の追尾装置まで含めると結構な値段のもので、もっと使ってやらなければと思うのですが、時間のほうがなかなか取れません。

迷惑メールフィルター、賢いようでいて一定のところまで行くとなかなか認識率が上がらないのかな。取りこぼしがあっても全て手作業でやるよりはるかに楽なのですが。

これ更新したら風呂に入ります。

このブログのテーマに限らず様々な話題に触れていると、時々意外な話題からサジェスチョンを受ける場合もあるものです。

今日も目についたトピックをとり上げます。

ちょっと気になる話をいつものようにご紹介。

(引用ここから)

エビちゃん、遼くんにゴルフレッスンおねだり
サンケイスポーツ 2月26日(日)7時51分配信

ゴルフブランド「U25サマンサタバサ」の発表イベントに出演した(左から)蛯原友里、堀奈津佳、香妻琴乃、山村彩恵、久住小春=25日、東京・マルイシティ渋谷(写真:サンケイスポーツ)
人気モデルの蛯原友里(32)と久住小春(19)が25日、東京・マルイシティ渋谷で、新ゴルフブランド「U25サマンサタバサ」の発表イベントに出演した。

2人はキュートなゴルフウエア姿で登場。初心者の蛯原は「やるからには本格的にと、来週クラブを買いに行きます。目標は150を切ります」と意気込み、ゴルフ界を牽引する石川遼選手(20)に向けて「コツとか教わりたいですね」とレッスンをおねだり。

同じく初心者の久住は「(スコアは数字が)大きい方がいいんじゃないですか!? ルールが分からないので、とにかく(ボールに)当てようっと」と観客を笑わせた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120226-00000014-sanspo-ent

(ここまで)

毎回の話題選びは思ったほど楽ではないですね。

また明日からもコツコツやりましょう。


気楽な道草もいいものです。
原付 任意保険