ニュース垣間見日記

気になる話題をスポーツ界、芸能界を中心にピックアップ!

武井咲、中日開幕戦の始球式で“浅尾直伝”魔球フォークを予告

2012-05-20 13:17:02 | かいま見日記

猫の餌、主食の固形フードのほかにサプリメントのつもりで缶詰を毎日少ずつやっているのですが、缶詰の種類によって見向きもしないことがあります。そんな時はかわいくないですね。

猫にもサプリメントが必要なのでしょうか。読んだ本に、乾燥タイプだけでなく新鮮な生ものも時々与えた方がよいと書いてありました。

一旦生活のリズムが崩れると元に戻すのが大変ですね。

何か懸案を抱えているときなど、意外なトピック、話題からヒントをもらう時があるものです。

トピックを紹介しています。スポーツ関係を中心にしています。

きょうはこの話題にして見ました。

(引用ここから)

武井咲、中日開幕戦の始球式で“浅尾直伝”魔球フォークを予告
映画.com 2月28日(火)7時3分配信

地元・ナゴヤドームで始球式 (C)文化通信

[映画.com ニュース] プロ野球・中日ドラゴンズの大ファンで、今年の開幕戦始球式の大役を担う女優・武井咲が、本番でフォークボールを投げると予
陲靴拭2月27日、都内で行われたスポーツ専門局「J SPORTS」の会見に出席し「お正月に対談させてもらった浅尾(拓也)投手に投げ方を教えてもらったんです。実際に投げてみたい」とニヤリ。

【フォトギャラリー】魔球フォークを予告

芸能界で飛ぶ鳥を落とす勢いの18歳が、昨年のセ・リーグMVP直伝の“魔球”をひっさげ、3月30日に地元・ナゴヤドームのマウンドに立つ。武井は、昨年の開幕戦でも始球式を務める予定だったが東日本大震災の影響で中止になり、「2年越しですよ!」と満面の笑み。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000001-eiga-movi

(ここまで)

トピックからの引用は以上です。

また明日からもコツコツやりましょう。


こんなサイト見つけました。
車の保険 相場