自動車産業界の話題あれこれ

自動車業界に関連する話題、ニュースなどをランダムに取り上げてみます。

■自動車産業界の話題あれこれ|トップ■

2020-01-01 00:00:00 | 自動車産業あれこれ

■自動車産業界の話題あれこれ|トップ■

自動車産業界に関連するニュース、トピック、話題をネットから拾ってアップしています。

日米のこれまでの自動車産業に関する動きの経緯を見ると、中国、インド、韓国などとの関係で日本の将来が気になってしまいます。

全く同じ構図で同じような経緯をたどることはないでしょうが、自らが崩壊させたような形のアメリカ自動車産業の先例によって、よく学習しなければいけないということなのでしょうか。

何が良かったのか、何がよくなかったのかをアメリカの自動車産業のたどった足取りからどれだけ学習できたのかということがポイントなのでしょう。

欧州ははまた別格でしょうが、韓国、中国、インドなどに追い上げられる日本の自動車産業のこれからの鍵は、いかに業界の歴史に学べるかにかかっているような気がします。

改めて思い起こして見ると、ビッグスリーを擁する自動車王国アメリカの自動車産業が今のような状態になることを、誰が予測できたでしょう。

このサイト、業界関連ニュースなどを頼りにニュースやトピックをとり上げ、取り止めがないながらも自動車産業界の動きを覗き見る一助になればと思ったりしています。


●注目のサイト

自動車保険 評判比較ランキング

安い自動車保険はどれで探す?一括見積を比較


●お役立ちサイト、お勧めサイトの紹介

軽自動車 任意保険

軽自動車 任意保険

自動車保険 安い




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-08 19:38:25

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://su7sg3o.mugi.zozozoi.net/
人-妻うますぎ!! (佐藤ゆきぴこ)
2010-08-15 18:49:11

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ○ ル&フ ○ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ ○ ポもたねぇなwwww
http://iy-kyqc.das.murapon.net/
展開はやすぎだろwww (クリスポ)
2010-09-12 11:24:09

ホテル入ったら、即行でフ●ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精-汁出ちまったYOwwww
しかもフ●ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://fm.midnightowl.net/wtyyv7z/
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-09 01:11:57
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ。o○。o○゜・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゜・*:.。. .。.:*・アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ。o○。o○゜・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゜・*:.。. .。.:*・
ねぇ (nene77nene7@yahoo.co.jp)
2012-05-22 19:26:27
こんにちは!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ ブログ見て初めてコメントしまっす!興味あるなって思って読んでました私のブログであなたのブログ紹介したいなって思ってるんですけどいいですか?あ願わくば相互リンクとかもいいですか?tag48]、一応アド載せておくのでもしオッケーなら連絡もらえないですか?(●・ω・)(・ω・◎)(○・ω・○)(◎・ω・)(・ω・●)よろしく願いします~(●・ω・)(・ω・◎)(○・ω・○)(◎・ω・)(・ω・●)
ねぇ (neko774no@yahoo.co.jp)
2012-05-23 17:53:44
こんにちは!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― ブログ見て初めてコメントしまっす!興味あるなって思って読んでました私のブログであなたのブログ紹介したいなって思ってるんですけどいいですか?(゜ー゜;Aアセアセ願わくば相互リンクとかもいいですか?tag48]、一応アド載せておくのでもしオッケーなら連絡もらえないですか?____。o*★*o。____よろしく願いします~____。o*★*o。____

コメントを投稿