無いものねだりの徒然ブログ

話題、ニュースの紹介を日記風にのんびりやってます。

福田、勝ち越し直後に同点被弾…巨人─阪神戦速報中

2010年08月21日 15時09分08秒 | のんびり日記
時々カラスを睨んで唸りながら尻尾の毛を逆立てている愛猫のことが心配です。カラスは外からの敵意や、敵意を持つ人(猫も)が分るようです。もうマークされているのでしょう。

適度に汗をかくとやはり体がシャキッとしてやる気も出てきるものですね。





スポーツ界、今日もニュースが多くにぎやかです。選ぶのに迷うほどです。

今回は、福田、勝ち越し直後に同点被弾…巨人─阪神戦速報中というトピックが目についたので紹介します。

<引用ここから>

福田、勝ち越し直後に同点被弾…巨人─阪神戦速報中
8月21日13時41分配信 スポーツ報知

◆巨人─阪神(21日・東京ドーム) 20日のカード初戦で16安打12得点と打線が爆発し連敗を4で止めた巨人。対阪神戦3連勝を目指して、7月21日のヤクルト戦(東京D)以降先発ローテーション入りしている福田が対阪神戦今季初先発。

対する阪神はドラフト4位ルーキーの秋山がプロ初登板、初先発。愛媛・西条高出身の高卒右腕で、最速152キロを誇る未来のエース候補が巨人の強力打線に立ち向かう。

阪神は1回2死一、二塁でブラゼルが中前適時打を放ち、1点先制した。

巨人は2回、阿部、エドガー、長野の3連打で同点、さらに2死一、三塁から坂本が中前適時打を放ち勝ち越した。

ところが3回、阪神は先頭のマートンが初球を虎ファンで埋まる左中間スタンドへ運び、同点に追いついた。

[試合経過]

◇1回

【神】マートン中前安打、平野の投前バントでマートン二進、鳥谷投直、新井四球、ブラゼルの中前安打でマートン一挙生還、新井二進、金本右飛

【巨】坂本遊ゴロ、谷四球、小笠原の一ゴロで谷二進、ラミレス三振

(神1、巨0)

【関連記事】

巨人連敗脱出!坂本弾から4発12点!!

ゴンザレスが粘りの投球

原巨人、16安打で虎に大勝!竜敗れ2位浮上

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100821-00000152-sph-base

<ここまで>

今日の話はここで終わります。
こんな感じのブログですから、硬いことなしに行きたいと思います。

調べたら車の任意保険もダイレクト販売で図分安いものが出ていますね。
明日はどんな出来事があるのでしょうか。



同類のサイトのようです。
徒然スポルティカ

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう大満足っすよwww (モジャ公)
2010-08-21 20:13:04

ドーテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

工 ロいお姉さんに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20マンもらって、こりゃ言うことねぇな!!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
ttp://zwjqfo6.hatu.g-killing.net/

コメントを投稿