ミーハーはつらつ日誌

ミーハー丸出しの芸能関連話題紹介です。

どうしても見逃せないTV番組があり、とり・・・

2014-05-30 01:53:56 | 日記

最近ちょっと食べすぎで体重が増え加減。注意しなければと思っています。

いつも寝ていることの多いネコちゃんが、きょうは一人で走り回っていました。何日ごとぐらいでしょうか、時々思い出したように駆け回ります。

ネコの餌を変えると時は本当に注意が必要です。ちょっと奮発しておいしいのにしてやろうと思って買ってやった新しいキャットフードにそっぽを向いてまったく食べないことがあります。

今回も取り急ぎの更新でしたが、マスコミの人たちはこのような情報過多と言われる現代でも、たまにはネタに困る日もあるのでしょうか。

今日は頑張って自転車こぎを25分、イヤー汗をかきました。

明日はどんな一日かな。まあ大して変わり映えしないでしょう。

次もお楽しみに。



今呼んでいるのがミステリアスな絵画。なか― ―

2014-05-26 09:42:50 | 日記

ブログ更新の時間はバラバラですが、何とか一定の時刻にしたいです。

朝食の目玉焼き、今日は大変おいしくできました。ベーコンの塩味がちょうど良かったです。白身に掛けたソースも良かったですね。

我が家の猫は抱かれるのが嫌い。30秒ももちません。子猫の時から意識して抱き癖をつければ良かったと思っても、今では後の祭りですね。

先入観を捨てて自然な好奇心や関心に従って素直に書けるようになりたいです。

長く続けたいのならペースを考えてコツコツやりましょう。

たまにはためになるようなサイトを紹介してみましょうか。

自動二輪 保険

これが済んだら、猫と少し遊んであげましょう。

今日はここまで。



うちのネコちゃんは、犬のように「お座り」・・・

2014-05-23 11:17:33 | 日記

何か間食をしたい気分なのですがぐっと我慢して更新しています。

こんなBlogでも休まずに続ければ、何がしかの意味が出てくることもあるでしょう。少なくとも数ヶ月は続けないとアレコレ考えても意味が無いかもしれません。

今日も、我が家の猫のお気に入りのトラ猫がきています。かわいそうだから、一日一回は少しずつ餌をやってます。こうなるともう毎日やらざるを得ないでしょう。

このブログを何とか続けられるのもネットニュースのおかげ。ありがたいです。

メモリーステッィクの容量が物足りなくなってきました。明日買おうか。

だいぶお腹がすいてきたようです。

ではまたよろしく。



近ごろ少しTVの見すぎかもしれません。B・・・

2014-05-20 14:33:44 | 日記

普段は日本茶ですが、時々コーヒーをやりたい気分になります。

体調が良ければオツムの方の働きがよくなるのは分っているのですが、昨夜少し飲みすぎたようです。

近所の飼い猫に餌をあげたら、毎日来るようになってしまいました。サッシ戸の外から啼いて催促するのでつい可愛そうになり餌をあげてしまいます。

記事のタイトルを見ているだけで一発で事情が分かってしまうなんて理想の記事ですね。

私に今一番必要なのはリラックスででしょう。

便利なサイトが見つかりました。

車を高く売るコツ

このブログ、時間があったらまた覗いてみてください。

では、またあしたに。



昼食で久々にお稲荷さん。大変おいしかった・・・

2014-05-16 11:59:30 | 日記

ネコの話が多いので猫好きが完全にばれますね。

ヨーロッパの各地でボランティアで運営されているSLの映像に見入ってしまった。いいです。SLマニアというわけではないのですが、むき出しの人間くさいメカニズムにとても魅力を感じます。

我が家の猫は普段外に出さないため、雨の降らない日はリードをつけて外を散歩させるのが日課になっています。猫の散歩は珍しいので近所でちょっと話題になった時期がありました。

ねたを選ぶのは楽ではないですが、決して苦しい作業ではありません。むしろ楽しいことの方が多いです。

このブログ、まあ何とか2~3日ごとの更新になるでしょうか。

今回は繋ぎにサイト紹介でご勘弁を。

廃車の査定

風呂が沸いているのでこの後すぐ入りましょう。

じゃあ、また。